毎週更新されてるジェジュンのYouTubeコンテンツ


「재진구ジェチング」

我らがミヌがゲストで出演おねがい

東方神起デビュー前から

シナがまだSMに居た頃からのお付き合いだから

きっと面白いだろうなぁと楽しみに見ました




ジェジュンもミヌの登場にかなり興奮して照れ


昔の懐かしい時代を知ってる先輩だから

積もる話もたっぷり







ミヌがね、可愛いんですよ

この黄色いニットが素晴らしく似合う44歳ラブ


ミヌの声のトーンが良いんですよ


シナの昔のエピソードもいっぱい話してくれてます

ドンワンやジニのこともいじってた爆笑


シナの映像もすこーし出てきます

安心してねモザイク入ってないよ


Xマンの撮影の話とか

私も泣きそうなくらい懐かしい

もう15年以上前


私をK-POPの世界へ導いてくれたSHINHWA

ファンダムの人数なんてとてつもない数字で

本当にすごいグループ

今はちょっとね、活動お休みねニヤニヤ


きっとこの番組見たら共感できるシナペンさんいると思うのでぜひぜひ!



日本語字幕付いてますよ〜グッ