本日11月21日

SHINHWAのウィットガイ

懐かしいキャッチコピーニヤニヤ



キムドンワンさん


お誕生日ですハート


おめでとうドンワーン


ゾロ目ですねぇ

44歳


シナメンバーの中で1番勢力的に仕事してるのではないかと思います


インスタもストーリーズをまめに更新してくれて

いつも存在を感じることができて嬉しい


ホームショッピングデビューして

ステーキやプルコギ販売したりウインク


テレビ番組にもちょこちょこ出演してくれていて

最近ではチャンネルAで放送された

「最近の男性ライフ-新郎授業」に出演









お馴染みの加平のドンワンのお家が出たり

これもお馴染みの寝起き姿や

素のドンワンが出て

かつての「ナホンジャサンダ」を思い出しますおねがい


女性とのデートコーデを選んだり


字幕無くて残念なのですが

面白い!


ドンワンらしさ満載の番組



貼っておきます〜










調子が悪かった喉も復活して現在は

韓国慶州でミュージカルに出演中



「ザ・ショー シンラハダ」



制作発表のドンワン


誕生日当日の今日も公演があり

終演後にミニペンミでお歌披露してくれるとの

告知もありましたねおねがい



そんなドンワン

今年の7月日本に来てましたウインク


インスタなどで行った所食べた物を教えてくれていたのですが


先週、久々にシナペンチング達と

ドンワンの足跡巡り足してきました


ドンワンと一緒来たと思われるシェフの方?が

インスタに投稿してくれていたんです

.




ここは新大久保のお店

「マジャンドン」


ここでユッケビビンパ食べたそうで


同じものを注文デレデレ

めちゃくちゃ美味しかったです

ユッケも新鮮でホント美味しい


他のお料理も美味しかった


ドンワンが座った席でおねがい



そして次

.


.

.


ここは新大久保でも人気のカフェ

「Cafe ON」


昔々はここにドンワンのサインがあったお店

今はリニューアルして無くなってしまいましたが汗うさぎ


このカフェは大きなモニターがあって

注文すると流して欲しいアーティストや曲をリクエストすることができるんです


私も、最近では…

SF9のお友達と来たことがあるのですが滝汗


まさかこのお店にドンワンが来たとはゲッソリ



人気店だから混むんですよ


ドンワンもちゃんと並んだそうで爆笑

笑っちゃいけないけど笑える

可愛い笑い泣き


ここに座っていたなんて笑




もちろんちゃんとシナリクエストしたね


インスタの動画には

めちゃくちゃ恥ずかしがって下向いてるドンワン


私達もシナリクエストしましたよ〜

何をリクエストするかものすごく悩んで笑


店内流れる映像が最近のカッコいいアイドルばかりだからウシシ

突然昔のアイドル流れたら店内の他のお客さんびっくりするよねとか爆笑

カッコいいけどブランニューだと古いよねとかw

画質古すぎて顔ボケてたらどうする?とかww


で、選んだのは「This Love」

これは間違いないでしょ

除隊後だからまだ一応新しい爆笑

でも10年前だけど





よかった、お店の人カッコいいエムカを

チョイスしてくれた〜


流してくれたのはこれ



ディスラ流れたら私達なんだか妙に恥ずかしくて爆笑まわりの人の反応も気になるしニヤニヤ




ドンワンがこんな風に下向いちゃう気持ち少し

わかりましたニヤニヤ




ドンワンが食べたのは

人気メニューの

お眠りクマさんのピンスくま


おじさんがクマさん食べて可愛いなぁデレデレ






真似っこ爆笑



もう一軒

新大久保でカフェに行ってたようですが

また次回かな


麻布十番の和食屋さんも行きたいなおねがい




この日は久し振りに、シナやドンワンの話いっぱいして楽しい1日でした照れ



最後にもう一度


HappyBirthday

ドンワン


素敵な1日を〜