先週韓国行って来ました!

目的はこれ下矢印

2023.10.09 2023 SF9 FAN-CON ONE DAY PROJECT OF9 -unlock FANDORA- in Seoul 

タイトル長いね




セプクのペンコンピンクハート


10月5日はSF9のデビュー記念日

今年で7周年キラキラ





その4日後の10月9日に開催


先月インソンとヨンビンが除隊して

ロウンは去って…


8人でのSF9のスタートおねがい


ジェユンは入隊中でいないけど

やっぱり私はグループSF9好きなので

クサムズ揃ったペンコン行きたくて




会場は、オリンピック公園の

オリンピックホール


オリンピック公園…シナペンの聖地ですえーん

何度通った場所かえーん


まさか他のグループのコンサートでここに来るとは夢にも思わなかったガーン


オリンピックホールは

いつものKSPOドームより駅に近くて

ちょっと小さめ

やっぱりワクワクする




去年のDELIGHTコンと同じく

エリペンからのお付き合いの

インソンペンチングと

一緒に来れてよかった音符


ちなみに…私達…4年半前


同じオリンピック公園で上差し


滝汗色々変わることもあるんです滝汗




MD(グッズ)は

今回はジェユンいないので自分用は全然買わなくて

ランダムトレカの交換の心配もなく…


でもお友達に頼まれてたランダムトレカ買って

その場で開封して、色んな人の協力あって

無事にフィヨンとジュホを

あっという間にコンプおねがい


パンタジの皆さん優しい〜



ジェユンだったら血相変えて必死に交換してただろうけどニヤニヤ楽しく交換できた〜





今回は会いましょうって約束ほとんどしてなかったんですけど、会場歩いていて何人か知り合いのパンタジさん達に会うことができて嬉しかった

ありがとうございました花火








座席こんな感じ

もしかしたら…と席を取る時に

考えて考えてE4の最前列

(A4と迷ったんだよねアセアセ


上からでも全然見えます

下のフロア前方には知り合いのパンタジさん

何人か発見目



撮影はね、OKだったんですよね?

オープニングから撮影してる人いっぱいいたけど

スタッフ誰も何も言わないのでニヤニヤ

大きなカメラで撮影してた人もいたしウインク



私もちょこちょこ撮ったりしたけどやっぱり

直接見たい方が勝ってしまうから途中で撮影やめちゃうww


「Driver」

カッコいいラブ


ファンコンなのでコンサートとは違って

トークも入ってメンバーのわちゃわちゃとか

おふざけも見れて楽しい


春川では軍人のインソンとヨンビンに会ったけど

念願のキラキラアイドルクサムズ(93's)に会えて嬉しかったおねがい


ヨンビンのダンスはすごくパワフルでカッコよくて

帰ってから色んなペンカムで見てます





これはペンカムですがフルです。

すごいですよねぇ、3時間ずっーと撮影…ニヤニヤ

おそらく三脚?で固定してるかと思いますが


もうね、スマホ撮影してると腕がつらくて笑い泣き


クサムズのOK OKのダンスとにかくかっこいいピンクハート

なんか1番マンネのチャニもめちゃくちゃカッコよくなって




そして…

公演始まって2時間ほど経過した時に

会場にジェユンがいるってポーン

メンバーが呼びかけてポーン


本当にジェユンいたー!ラブ

来るかなぁって思ったりもしていたんだけど

本当に来てくれるとは!


この時の私の心拍数は相当だったと思います爆笑

パニックで双眼鏡見るべきなのかスマホで撮るべきなのか、思考停止もやもや



この時着てるPOLOのフーディは今回休暇取って鉄原からソウルへ来て開店と同時にお店へ買いに行ったとかニヤニヤ


選んでる姿想像するだけで可愛さ爆発


ジェユンも一生懸命撮影してるww 

可愛いよぉぉぉぉ


君も今日はパンタジだよ!


めちゃくちゃノリノリで可愛すぎて鼻血出そうバレエ







私の席からだとこんな感じおねがい


去年のDELIGHTもヨンビンが休暇取って来てくれたからジェユンも今年来るかなって思って


念のため後ろのブロックの近くの席を…照れ


ジェユンがいるブロックはどうしても取れなくてタラー

本当は真正面だから本当はそこがよかったんだけど


双眼鏡持って行ったのでステージ見つつ

時々ジェユンを…お願い


ジェユンは、自分は背が高いから後ろのパンタジが見えなくなるのを気遣って、姿勢を低くして見ていたそうです

(終演後のヨンビンとのインスタライブで話してたそうです)


そう、だからやけに椅子に深く座って、背もたれにぴったりくっついてるなぁって不思議だったんです

ジェユンの優しさピンクハート

なんて良い子キラキラ


最後のVCRの途中で退席していたのかな

いつのまにかいなかったので笑い泣き


同じ空間でペンコン見れたことに感謝!


そして2階席には

最後ジュホとテヤンが来てくれました〜笑い泣き



ジュホは2階に来ると深いお辞儀をして

端の方まで行って

おそらくジュホペンの方に自分の持ってたチグボンをあげて、優しいですラブ



今回3日連続で会えたテヤンおねがい

見た目以上に中身トロトロに温かくて

優しくてカッコいいおねがい











オフィシャルからの写真



そしてこれはジェユンがコンカに出してくれた

写真


なんか柄にもなく

泣きそうになったよえーん


もう載せちゃっていいかな、コンカの画像お願い












ガチでジェンプなジュホハート




これは公式が出してくれた動画下矢印






ショートバージョンだけど

臨場感あって良い動画おねがい



オンライン配信があったから

どこかでCS放送とかは難しいと思うけど

円盤化はもっと難しい

その代わりペンカムが山ほど出てるので

有り難いですねデレデレ



今回のようなファンコン、ペンミも楽しいけど

次はフルコンサートスター

行きたいなぁ



以上、ファンコン記録でしたおねがい


ジェユンジェユンってうるさくてすみませんお願い