もう、かれこれ1ヶ月くらい前なのですが…


8月上旬に
釜山、ソウルに行って来ましたニヤニヤ




なぜ釜山に?

訳はあるんですニヤニヤ

当初は…ジェユンの…


軍人ジェユンがいる部隊 第3師団がある
江原道鉄原の夏祭り

カワニナ祭り
カワニナってタニシみたいな貝です


軍楽隊が出るので
それを見に…行くつもりでした
ジェユンは軍楽隊でサックス吹いてるんですよ

何ヶ月も前から鉄原のイベント調べて
本当に検索頑張ってえーん

お祭り4日間だけど、どうしても初日だけ仕事休めなくて、2日目から鉄原に滞在しようと思っていたら…

まさかの軍楽隊初日だけの参加ゲロー

ショックえーんえーん
ホントショックでした
わずか1日の差で会えない…
韓国行くのに…


で、気持ち切り替え
行き先を変更

ジェユンの生まれ育った釜山へ行こう!


幸いですね
釜山、SF9のロケ地が色々あるんです


そして、そのままジェユンのお誕生日が8月9日なので、ソウルへ移動してセンイルカフェ巡りしてきましたおねがい

釜山、そしてセンカペ巡り

いつもと違った韓国旅行になりました


韓国旅行の記録は過去全て残してるので…
今回も書きたいのですが

なんでしょうね…
なかなかまとめられない
書けない…真顔

段々すぐに何でもできない年頃にww

気長にゆっくり更新していきます〜

よかったら覗きに来てくださいね♪