引き続き
入隊中のジェユンに会いに
韓国 春川へ行った記録鉛筆



6月25日

この日ソウルから春川へは、車で移動車

昨年、ソピョンジェのマッコンで知り合った
現在ソウル在住のダンプさん(ダウォンペン)が
レンタカー借りるので一緒に行きませんか?と声をかけて下さって笑い泣き

本当に有り難いですお願い


会場の場所取りのため頑張って早起きして
待ち合わせ場所のソウル駅近くのレンタカー屋さんへバス




よくセプクが乗ってるみたいな感じの車で

嬉しくなる笑い泣き




韓国で高速道路とか初めてで
みんなでドライブ楽しかったなおねがい


景色はほぼ日本と変わらず爆笑



ここはどこ?

ドンワンの住んでる加平を走行してる時だったと思います


そして到着


春川水辺公園

既に太陽がギラギラ太陽




春川地区の戦闘伝承行事




こういうものが展示してあって…



とにかく陽射しが強くて暑い炎






この日は地元?の色々な団体の公演があって

チアリーディングやバスキンやテコンドー

そのプログラムの1つが

SF9군스에프나인の枠でした


リハーサルがあるはずなので

みんな待機


さすがに炎天下の椅子席は危険なので後ろのほうにパラソル⛱付きの椅子に


もうね、ホントみんなぐったりで泣くうさぎ

かなり危険な暑さでし


そんな時…

会場内のフードトラックで3人が飲み物をびっくり



こんな距離で…ジェユン…えーん

口から泡吹きそう…ランニングランニングランニング


インソンとヨンビンはパンタジから何か聞かれると気軽に答えていておねがい

ジェユンは、恥ずかしそうにしていて

あまり答えず


汗かいて顔も真っ赤で

日焼けなのか照れてるのか照れ


(後でその理由がなんとなくわかりました)



そしてリハーサルが、始まって


途中で切れてる笑い泣き


綺麗な動画お借りしちゃおうウインク



この1週間前にコンカのメッセージに

風邪をひいて大変だったと書いていたジェユン


リハーサルでも結構咳をしていて

鼻もすすっていてちょっと気になりました泣くうさぎ



ここから下は

リハーサル終わって退場する時下差し



気づいたら…

こんな近くに…インソン滝汗


インソン優しくて、立ち止まってパンタジとお話してくれて


インソンの手男っぽくてカッコいい

ジェユンの手は、ぽちゃぽちゃしてて可愛いんですよね照れ



そしたらジェユンも来た


ひぃぃ絶望

当然ですがマネージャーとか事務所のスタッフとかいないですからアセアセこの距離に行けたんですアセアセ


パンタジの皆さん、マナーもよかったです

混乱することもなく押し寄せることもなく


皆さん…ご存知ですよね…


私が…

後頭部、後ろ姿マニアだってキラキラ



まさか自力でジェユンの後ろ姿撮れるなんて

笑い泣き笑い泣き


昇天花火バレエ


素晴らしい素敵な後ろ姿キラキラ



その後、また奇跡が…


会場に隣接してるホテルのお手洗いを借りようとロビーに入ったら、韓国パンタジさん達がいっぱい居て…


若者も…暑いからバテちゃってここで涼んでるのね

なんて思いながらトイレへ行き


日焼け止めを顔やら腕やらたっぷり塗り直して…

トイレ出たら人だかりびっくり


行ってみたら

インソンとジェユンがいましたポーン


ロビーの脇にある部屋が控室だったようで


インソンとジェユンがちょこっと出て来てくれて


何も知らずトイレで日焼け止め塗り塗り…笑い泣き


でも少しだけでも見れてよかった


ジェユン恥ずかしがって可愛かったなぁハートのバルーン



可愛すぎて胃が痛い







もう、とにかく

太陽ギラギラ

フードトラックで

タッカンジョン買ったんだけど

結局すぐにイベント始まってしまって…えーん

食べれなかったなぁ



そして、ステージではヨンビンがMCでイベントがスタート



前日はアナウンサーの方と2人でMCだったそうですが、この日は1人で進行おねがい



そして、炎天下に6時間以上待ち

ようやくグンスエプナインのステージラブ


私が、撮影したのは

人が映り込んでるので出せないもやもや

こちらの方がフルバージョンで綺麗なのでおねがい



グンスエプナイン

3人でのステージは最高だった!

とってもカッコよかったキラキラ

(可愛いジェユンもカッコよかった)


SF9のメドレー

(질렀어→ Tear Drop →Trauma→pazzle)


화끈하게


マンマミーア


puzzle見れたのは最高に嬉しかった笑い泣き笑い泣き

しかも3人の!


ステージの下にも降りて来てくれて

目の前で見てることが夢みたいでした







ヨンビンとインソン

私は初めて生で見たのですが

すごくカッコいいです


インソンは写真や画像で、見るより

細くておねがい軍人さんで軍服着ていても華やかで

アイドルインソン

パンタジとのコミュニケーションも上手で


ヨンビンは、すごく大人男性に見えました。

優しいしカッコいいし、


ジェユンは入隊前よりガッチリして少し大きくなったように思えてキラキラ


久々にステージに上がって

アイドルになって歌って踊って


きっと嬉しかったよね


ヒョン2人と比べると少しおとなしくて

表情が緊張してるように見えて調子悪かったの?って思っていたら


ヨンビンがコンカに書いた感想の中で


ジェユンは軍紀をしっかり持って 一つ一つ几帳面に顔色を伺うのがとても可愛かったです



ジェユンもコンカに感想で



一等兵イジェユン派遣無事に行ってきました


って


ジェユンにとってはセプクのイベントであり

軍の任務で春川へ派遣という思いもあったのでしょうか?おねがい

しっかり軍人としてお務めしているんだなぁって



イベント終わってお手紙を受け取ってくれる時間を設けてくれました


私はお手紙用意して行かなくて、一緒に行った

ジェンプちゃんが、お手紙渡すのを撮影してあげましたおねがいおかげでジェユンも近くに来てくれてラブ



手紙渡したいのにジェユンがなかなか

気づいてくれなくて滝汗

優しいインソンが気づいてジェユンを誘導してくれて泣くうさぎ


いるぼねそわっそって聞いてくれたよねおねがい





こうして夢のような時間が終わりました…えーん



もうね、あまりの暑さにiPhoneも

異常なほど熱くなって画面が暗くなっちゃうんですよ。こういう時のためにスマホ冷やすグッズも無いとダメですね


夏の現場で何が必要か?

次のためにちゃんと準備必要ですね

←いつよ爆笑



帰りは、韓国ジェンプさんお2人が一緒に車でソウルへ〜


その前に春川で腹ごしらえ


ヨンビンが昨年ご家族と一緒にある来たという

南春川駅近くのお店へ


그날의우리



この日みんな朝からほとんど何も食べてないんですよ滝汗ひたすら飲み物だけ摂って


ヨンビンが食べたのと同じメニューを注文してくれました音符




窓からの景色…


実は…おそらく似たようなこの時間帯に…


このお店のある同じ通りのすぐ近くのお店で…

3人が食事していたようで…

まさかのニアミスびっくり


インソンが後から食事してる写真をコンカに出してくれてお店が発覚したわけでウインク




そんなこんなで、ソウル着いたらすっかり夜


往復の運転本当にありがとうございました!

楽しかったおねがい


会える保証もなく、韓国行きを決めたけど

行ってよかった


色んな人と出会って、お世話になって

本当に感謝の旅でしたお願い


まさかエリペンチングと春川行くとは笑い泣き



長々と書いてしまい

そしてジェユンジェユンとうるさくしてすみません笑い泣き



思い出したらちょこちょここの記事に付け加えて更新してるかもしれません…



さぁ…次はいつもの…書こうかなおねがい

胃袋ネタ笑