久々の大作書きましたウインク



現在SF9のメンバー9人のうち
上から3人ヒョンラインが入隊中

リーダーのヨンビン、インソン、そしてジェユン


この3人ね上矢印

(ジェユン可愛いでしょ)


前にも書きましたがみんな
所属部隊はバラバラで

今回、本当に嬉しいことに
ヨンビン所属の
春川が拠点の第2軍団が出るイベントにインソンとジェユンが派遣されることになって6月23日3人揃ってステージに立ちますよーって
ヨンビンが軍にお願いしてくれた?のかな


詳細も全く分からず本当にあるのかも不明だけど旧エリペンチング現インソンペンチングと行っちゃう?ってニヤニヤ

このイベントが浮上したのが出たのが5月29日
もう1ヶ月切ってたわけで、急いで飛行機押さえたり、飛行機変更したりホテル探したりバタバタでしたタラー


なんせ、軍人さんなので事務所からのアナウンスもできないわけで、ヨンビンがコンカに出してくれるお知らせ詳細を待つのみという日々


日にちが近づいてきて

ピンクハート23日は春川にある大学のホールでの演奏会    にヨンビン、インソン、ジェユン出演
  演奏会終了後にミニペンミ

ピンクハート24日は春川水辺公園でのイベントの
  MCでヨンビンのみ出演

ピンクハート25日は前日と同じくヨンビンMCもして
  インソン、ジェユン3人のSF9のステージ



ギリギリになって非公式ながらも23日は
SF9の残りのメンバー(ロウンとテヤンを除いた)6人も春川へ来て軍人3人と一緒にステージで歌って踊るというびっくりなお知らせ滝汗
こういうのは珍しいですよね笑い泣き


本来この日の演奏会は軍人さんや軍人さんのご家族向けなので一般の人は入れないけど
でも、パンタジ100人だけコンカで申請募集しますと

応募方法はコンカからサノク(事前収録)と同じ方法で滝汗

思いがけず初めての経験

めちゃくちゃ緊張しましたよ
こういう緊張はチケッティングで何度も経験してるけど手が震えて、いつもと同じようにホント逃げたかった笑

12時ぴったり早いもの順
当選すると名簿に名前が載る
フライングしても名前が載るガーン

0.0001秒とかの世界ですよね〜

もちろん、撃沈ガーン無理ー
一緒に行くチングちゃん達みんなアウトでした

中に入れなくても
終了後にミニペンミをやってくれることを願って

会える保証もなく春川へ行きましたキラキラ


6月23日



清涼里駅청량리역からITXという高速列車で春川へ


指定席が全て完売でネットで購入できなくて

清涼里駅で自由席のチケットを買うことができて

無事に乗車新幹線前


この路線、終点が春川なんですが

その手前が加平カピョンなんですよおねがい


密かにそれも、楽しみにしてました


電車からドンワンの住んでる加平の風景が見れるーって






加平の景色ちょっとだけ置いておこう



春川チュンチョン

着いたーラブ

ジェユンの分身笑
ジェンベックビーグル犬あたま



駅前はなーんにもない爆笑

タクシーで演奏会が行われる
ハンリム大学イルソンアートホールへ車


到着11時
私達が着くほんの数分前にこの建物の前に
3人が出て来て挨拶をゲッソリゲッソリ

駅で呑気に写真撮影なんてしてなければ
見れたのに滝汗
これも思い出〜


今出て来たからしばらく何も無いよね?ってことで

日本から来てるパンタジさん8人ほどで大学内のカフェへ

この中には、先日の演奏会の申請、見事成功して中に入れる方が2人!拍手拍手
すごいお祝い





休憩してまたホールへ戻りひたすら待機ニヤニヤ

この日、朝は曇り空だったのに
段々暑くなってきて炎天下で待つのも大変アセアセ


ヨンビンが荷物取りに出て来てくれたおねがい

カッコよかった〜



しばらくすると、夕方の演奏会の後のミニペンミ参加する人は並んでくださいと


バスケコートが待機場所で照り返しも暑くてアセアセ


スタッフが前から順番に腕に番号を書いてくれて




94番目ルンルン

ジェユンの生まれた年だからなんだか嬉しくておねがい


番号書いてもらってホッとしたけど


スタッフの話によるとまだこの時点で

ミニペンミがどうなるかはわからないのでその点は理解してほしいと

こんなに遠く江原道まで大勢の方々が来てくれて本当に感謝してますと話してたそうです


(いやいやすごい遠く日本からも来てるのよウシシ


韓国語わかるジェユンペンさんと一緒だったので通訳してもらって助かりましたお願い


この時点で14時半

同じ場所に16時半集合で一旦解散


炎天下に3時間以上でもうみんなフラフラ

休憩するためお店を探しに


この大学 山の斜面を切り開いて建ててる感じなので坂道だらけなんですよガーン






大学出たけどやっぱりカフェくらいしかなかったのでコーヒー


お店で急遽パンタジ会爆笑

この時も9人くらいだったかな?


こういうふうにみんな各自のトレカ並べたりして

撮影するんですよ笑


シナペンには無い文化で滝汗

最初は驚きました

ちなみにこれで4人分笑い泣き

ケースもみんな趣向を凝らして

手作りで綺麗にデコったり

私は、不器用なので自分では一切作れなくて

優しい方々が作ってプレゼントしてくれたり

既製品買ったり照れ



そんなこんなで集合時間近づいてきて

また大学へ




春川地区伝承記念軍楽演奏会


1番右下にSF9

中では演奏会が行われていて

私達はそれが終わるのをひたすら待機


待ってる時に韓国ペンさんがくれたシール

エスエプナインじゃなくてグンスエプナイン

군스에프나인

嬉しかったピンクハート

順番にホールの前に移動

ワクワクしてきたー

結構遠いけどそれでも全然見える


そしてついにーラブ


演奏会終わって3人が私達の前にデレデレ

この時点で17時40分


ジェユンに会えた〜笑い泣き笑い泣き


去年からセプクの活動では長男代理で頑張ってたジェユンおねがい


この3人だと、ジェユンがマンネにっこり

めちゃくちゃマンネ感たっぷりで


久々にヒョン2人と一緒

インソン、ヨンビンに甘えてて

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてバレエバレエ






1番右端の子

あぁぁぁ可愛いのジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

どうしよう笑い泣き




日本から頑張って来た甲斐がありましたえーん

暑い中6時間以上待ったけど本当に嬉しかった


こういう現場はTwitterとかで韓国パンタジさんの動画や写真を見るものだと思っていたので

まさか自分がその場にいるなんて信じられなかったです。



それにしても

短髪になってもジェユンは可愛かったヒヨコ


坊主がこんなに可愛いなんて


ジェユンジェユンってうるさくてすみません

(今更)



次は2日後25日おねがい


また、ぼちぼちレポ書きますね