ご無沙汰です!
2ヶ月以上放置してましたニヤニヤ

最後の投稿が4月26日
ジェユンが基礎訓練終わった時という
もう遥か遠い昔で

入隊しても変わらず
オンマのように心配しながら
見守っています

ジェユンは第三部隊(通称ペッコル)白骨部隊での
軍楽隊に配属になり生活にも慣れてきて
毎週末には公式カペに
お手紙(メッセージ)をくれて
自分の近況を教えてくれたりおねがい

先月は初休暇で実家の釜山へ帰ってその後ソウルに寄って、メンバーのダウォンとカフェ巡りデートしたり、韓国で流行りの韓国プリクラ인생네컷撮ったり





ジェユン甘いものが食べたかったんだっておねがい

可愛いなぁ

2人でカフェはしごして



休暇の最終日、部隊のある鉄原に戻る朝にパンタジに見せる為に1人で朝인생네컷へちゅー

軍人さん、やる事が可愛いんですよ笑い泣き


遭遇したい…おすましペガサス


可愛くて吐きそうです(壊)




そして、実は

この可愛い軍人さんに
会いに行って来ましたバレエバレエ


勢いで行って来ました

ちょっとその思い出をまたここに
残していきたいと思いますおねがい


ゆるゆると更新するのでよかったら
お付き合いくださいお願い

ジェユンジェユンってうるさくすると思いますがすみませんお願い