.



ついに…


エリクさんがパパになりましたお祝い


SHINHWA(シンファ)から

初のアッパ誕生笑い泣き



神話(SHINHWA)のエリックとナ・ヘミ夫妻に第1子が誕生した。

エリックの所属事務所TOPメディアは、本日(1日)OSENに「妻のナ・ヘミが今日出産した」と明かした。ナ・ヘミは元気な男の子を出産し、母子ともに健康だという。

2人は2017年、5年間の熱愛の末に結婚した。その後、昨年8月に妊娠を知らせ、多くの人から祝福された。

この日、結婚6年で子供が誕生したエリックは、神話メンバーで初めてのパパとなった。

エリックは1998年、神話としてデビューし、俳優としても活動中だ。ナ・ヘミはMBCのシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「思いっきりハイキック」を通じて顔を知らせた。

エリに出会って18年目
パパになりましたって
記事を書く日が来るなんてニヤニヤ




男の子の誕生だそうですハイハイ

無事に産まれてよかった
本当によかったピンクハート


とっても素敵なご両親に育てられたエリクさん
自分も親になることができて最高に嬉しいでしょう



そして姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんを小さい頃から可愛がっていたのは皆さんご存知ですよねおねがい

昨年、その姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんの小さな頃の画像をインスタに載せていましたね下矢印







ふと思い出して
昨夜はこの画像を見て

きっとこんなふうに
パパになるんだろうなぁーとニコニコ
しみじみ

美男美女のパパとママだから
きっとイケメン君になること間違いなしキラキラ


シナのメンバーも喜んでいることでしょう



息子くん立ち上がる
君のパパは韓国で最高のグループSHINHWAの
リーダーなんだよ
歌って踊る姿に恋した沢山の
神話創造が世界中にいるんだよ

ラップもできるし演技もできる
見た目も中身も男前のパパだよ

そしてね
君には素敵な삼촌が5人もいるんだよ

いつか…そのサムチョン達に
会える日が来ますように

元気に健康に沢山の愛情を受けて大きくなってね♡