今回はSF9ネタですおねがい

2月10日11日、ソウルの蚕室室内体育館で
開催された

「Hanteo Music Awards 2022」

音楽チャートでお馴染みのHanteoの
30周年記念のイベントでした

その、2日目の昨日の授賞式に
SF9が出ますよーと発表があったのは
開催の5日ほど前

1番最後の第4次出演者滝汗

こんな大きな授賞式に!ホントに
何の賞?

しかも…昨日は
15時からヨントン
16時から対面サイン会

いつもながらハードスケジュール笑い泣き

上記の事情でレッドカーペットは不参加だったけど


.こちらを、受賞グッ

 

 




グローバルアーティスト賞中国部門

Global Artist in China 


世界の各エリアでのファン投票だったのかな

中国部門で受賞拍手

中国で人気があったんですね〜


日本でも投票あったのですが

セプクの名前がノミネートされていなかったようで…えーん


でもこんな大きな授賞式で受賞して嬉しかったです





昨日はロウンとチャニは撮影のため欠席


長男代理のジェユン

立派に受賞コメント話してて感動したよえーん


髪の色が

青→黒に戻って男っぽい

シンプルなスーツ姿はカッコ良すぎるデレデレ


途中からちょっと興奮気味で笑顔で

パンタジへのお礼コメント

可愛すぎる笑い泣き可愛すぎる


隣のフィヨンが小ちゃくハート作ってるのも

可愛い


途中、コメント譲り合いする姿は

ダチョウ倶楽部状態爆笑

みんなフィヨンに譲ってる

こういう和気あいあいなところがイイんですよね照れ



ダウォンは、
ここにいないヨンビンヒョン、インソンヒョン
一緒に来られなかったソグ(ロウン)とチャニも喜んでいると思いますって
ちゃんと不在メンバーの名前も出してくれて
さすがダウォン
嬉しいなおねがい

楽しみにしていたんだけど
この日はトロフィーだけ受け取って
ステージパフォーマンスは無しえーん
ちょっと残念



昨日の授賞式

カラフルな髪の毛やキラキラ豪華な衣装のグループが多い中で、シンプルなスーツの5人は

とっても大人っぽくてとっても輝いていて素敵でした



昨日礼儀正しいメンバーの姿が見れたエピソードがこちら下矢印
.

 

ステージから降りてくる受賞したグループに
真っ先に立ったのはダウォン
隣のジュホ、後ろのジェユンも立ってお辞儀

このグループさん達は
SF9より後輩なんです

後輩にもきちんとお辞儀して賞賛

本当に良い子達だなぁと
礼儀正しく育って素晴らしいキラキラ
←オンマ目線ニヤニヤ


もう一つ
昨日はトロフィーが

.

 

 

人気歌謡で通常の順位とは別の

ホットステージというランキングが

発表されているのですが、1月29日出演の日

セプクが1位にキラキラお祝い


そのトロフィーが届いた

認証ショットだったのかな?


FREEVOTEというアプリでの投票

ファンの投票のみで決まるランキング


今回の活動でパンタジがプレゼントできた

唯一のトロフィーおねがい







ご覧のように、

ジェユンの髪の毛の色が


青から黒になりました…


さぁ…いよいよなのかなタラー


一旦黒に戻してから赤にする説もあるので滝汗


真相はいかに…


本日も

ジェユンジェユンってうるさくてすみませんお願い