ついに
WDJのプロジェクトプラン
発表ラブ



𝗦𝗛𝗜𝗡𝗛𝗪𝗔 𝗪𝗗𝗝

PROJECT PLAN POSTER

𝟐𝟎𝟐𝟐.𝟏𝟏.𝟐𝟏

PRE-RELEASE SINGLE

𝟐𝟎𝟐𝟐.𝟏𝟐.𝟎𝟔

ALBUM RELEASE

𝟐𝟎𝟐𝟐.𝟏𝟐.𝟑𝟎-𝟑𝟏

CONCERT

(@JAMSIL INDOOR STADIUM)




そうですよー皆さん〜覚えてますかー

ワンダーミヌ

ダイナミックドンワン

ジョイフルチョンジン

ですよー



今月21日ドンワンのお誕生日に

シングルリリース


そして12月6日にアルバムリリースキラキラキラキラ


そしてそして年末12月30.31日にコンサート拍手

カウコンってことですよね



いやー行きたいけど〜

大晦日は…


コンサート会場の

蚕室室内体育館ってすごく大きいんですねー

1万人収容だそうで


オンライン配信あると嬉しいんだけどな

どうかな?


ひとまずは

21日のシングル楽しみ

どんな感じの曲なのか

MIROTICっぽいのか爆笑

3人で歌うのか

ミヌとドンワン歌ってジニがラップなのか


久し振りの新曲ワクワクします(≧∀≦)






LIVEWORKS代表のイ・ジャンオンさんが

インスタで、ドンワンとのやり取りを

公開してくれたのですが


2人のやり取りが温かい




長年の信頼関係と強い絆おねがい


そして

今朝?公開されたドンワンのYouTube



タイトルの「memento mori」

ってなんだろう?って気になって調べたら


「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな」「死を想え」という意味を持つラテン語の言葉。現代では主に「死を意識することで今を大切に生きることができる」という解釈で用いられることが多い。


そして、映像の最後に出てる「carpe diem」


ラテン語: Carpe diem、カルペ・ディエム)は、古代ローマの詩人ホラティウスの詩に登場する語句。「一日の花を摘め」、「一日を摘め」などとも訳される。ホラティウスは「今日という日の花を摘め」というこの部分で、「今この瞬間を楽しめ」「今という時を大切に使え」と言おうとしている。


ドンワンからの深いメッセージおねがい

加平でのドンワンの日常の映像

素敵な動画です