韓国は
9月10日〜12日まで秋夕


昨日は
夜中にエリクさんが久々にインスタ更新

秋夕の挨拶と共に
綺麗なお月様見せてくれました


旅行に行ってるようでおねがい
奥様の体のこと考えてなのかな?
ソウルから近い場所ですね
ペットホテルも併設してる所のようなので
みんなでお泊まりですね

ジニも昨夜は奥様と満月月見鑑賞してましたね〜


そしてミヌ

家族と休暇中〜照れ


そして、メンバー唯一

公式から動画での挨拶を出してくれたエンディ


そしてそして
ヘソンの秋夕

韓国の鳳浦(ボンポ)という場所にある
カフェのインスタに昨日のヘソンがラブ




やーん

へそーん、美脚健在笑い泣き

スタイルもそのままデレデレ可愛い〜

誰かさんと大違い(毒)

こういう姿見るの久し振りだから嬉しいですよね



サインの日付が昨日9月10日だから
ホントに昨日のヘソンですね〜

よかったおねがい元気そうで
お出かけもしてておねがい


ドンワンは昨日は
山登り?してりんご食べてましたね爆笑
ドンワンもリフレッシュ


今日はソピョンジェだね



SHINHWAメンバー

それぞれの秋夕


どうか楽しく過ごして下さーいウインク