本日
2022年6月12日

SHINHWAの
マンネちゃんエンディ結婚式〜飛び出すハート

エンディ〜
ホントにホントにおめでとうハート 





今日は、久々に6人揃った姿見れるんじゃないかと
大注目でした
私もワクワクしてましたよー

記事では

家族と知人のみを招待して非公開で結婚式を挙げる

ってことだったんですけど

そこは韓国ニヤニヤ

すごい量の画像やら動画が
どかどか出てきましたよ爆笑



結婚式場がすごいびっくり

♡♡


済州島のアナウンサーの方だからてっきり

そっちでリゾートウェディングみたいにやるのかと思ったら


清潭?こんな素敵な式場でラブ




新郎登場お祝い

エンディがすごく嬉しそうで拍手





あらあらちゅー



シナのお兄さん達のお席ですよーラブ



色んな意味でドキドキだった爆笑

エリちゃん下矢印


予想より小さくて一安心笑い泣き




ミヌとパータッチしてますねー






シナメンでパーフェクトマン音符ルンルン

若干名振りが怪しい人もいるけどww


でも…エリも思ったより踊れてるじゃーんデレデレ

みんな揃ってる←予想より


大丈夫大丈夫

コンサートできるわ


でも…ヘソン姿が無いんですよね泣くうさぎ

シナペンみんなざわざわしてます


会場には居たみたいっていう書き込みもあったり

でも本当に居たのかどうか

ちょっと真相はわからないんですけど


ステージに上がって無いですし

みんなと同じ席にも居なかったですし


心配です…




シナだけで写した写真は無いのかなー

これは隠れて見えないけど

きっとエリの隣がジニかな


エリについては、あーだこーだ分析しましたが爆笑

この間のあの衝撃の写真よりは

痩せてるんじゃないかと


今日の姿を覚悟してましたがww(何の)

それよりは小さく見えたかな



ミヌがインスタ投稿

「愛らしい末っ子、結婚おめでとう。 

 幸せに暮らして。 愛してる」


なんかこの言葉にジーンときましたえーん

ほら、シナの中で最近はこういう言葉を

メンバー同士でかけることが

無くなってきたじゃないですか

久し振りだなぁと思ってタラー


昔のシナを色々思い出します

久々にシナコンDVD見たくなったなぁ

1番好きな

入隊前のコンサート見ようかなおねがい


ヘソンさん情報や、

また画像とか動画があったら

追加しますねー


エンディお幸せにキラキラ