一応エリも絡んでるネタですニヤニヤ




日曜日に、韓国で放送された

「覆面歌王」ルンルン






!?



わかります!?


頭に
「어디서 타는 냄새 안 나요?」
おでぃそたんねむせあんなよ笑い泣き

プルセだわ爆笑




懐かしい「火の鳥」の名セリフ
焦げ臭くないですか?

ジョンミーンちゅー

はい、エリですよねーニヤニヤ


ちょっと切れてしまってますが

登場で審査員の人達が

ちんちゃえりぎやって言ってます笑



と、言っても覆面歌王なので
ホンモノのエリクさんが出るわけなくて

そもそも歌唱力無いと出れない番組ww(毒)




コレは覆面歌王のマスクを作ってる方のインスタ



制作途中のエリクさん爆笑



じゃあ、誰がこのマスクかぶって歌ってたの?





SF9のユテヤンくーんおねがい




残念ながら1回戦で脱落えーん


97年生まれ25歳のテヤンは

この名セリフ知ってたのかな



なぜ、エリの覆面かぶっていたのかが

ちょっとわからなくてですね

特に理由はないのかな



それにしても、

ジェユンがオヘヨンでドギョンさん演じるとか

ユテヤンがエリをかぶるとか笑い泣き



なんでしょうか

私、エリちゃんに見張られてます?

監視されてます?笑い泣き



この先もまた、エリが絡んできそうな予感します滝汗