はーい拍手
本日3月24日

SHINHWAデビュー記念日花火花火

축하해요!

23年目です

早いなー
ついこの間20周年だったのに







23年目のSHINHWAのロゴ

今年は、何かあるかなー照れ



そして昨夜10時半から始まった
ドンワンとエンディそして
スペシャルゲストによるライブ配信

カピョンのドンワンお家からのテンテンクラブ




スペゲスさんは
リーダーのエリクさん笑い泣き

エリちゃん、ウエルカム加平ウインク



スタートはこんな風に
3人共マスク着用で距離も取って?滝汗

(そもそも りくでぃはくっついてるけど)





しかし…

時間が経つにつれ…


エリは途中退席して髪の毛洗ってきたのか
髪の毛濡れて戻ってきてニヤニヤ
エンディに髪の毛セットしてもらう爆笑


生配信中でも
このくつろぎ感爆笑
無言の間があっても構わない爆笑




更に時間が経過すると

ドンワンの方に寄って行き


リーダーも寄る
更にエンディに密着笑い泣き


なんか接続のトラブル?のために
2人で繋ぎのお遊びも披露笑い泣き
ホントにね
この間のあの喧嘩騒動はなんだったんだろうと






お腹空いたとサンドイッチ持ってきて食べる人

ASMR風にサンドイッチ食べる人

2人でヒソヒソ喋りながら食べる人

イヤホンしてるから小声じゃないと耳が痛いのかな



もうね、とにかく自由なんですよ

後ろで自分のカメラで撮影する人

オフィシャルからも予告された
ライブ配信とは思えない爆笑
オレンジ並べちゃう人

ペンライト立てちゃう人


そして、23周年カウント

おねがい

おめでとう拍手

一緒にカウントダウンできたのは
嬉しかったですね〜

ついにドンワンも加わり
更に密ニヤニヤ

エリが、ずっーと何かしら食べ続けていました笑い泣き
ホントにお腹空いてたのかな
乾杯〜



これでホントに仲直りね



そしてエンディング

エリがピアノ弾いてる
ドンワンお疲れ様でしたおねがい

久々のグダグタ感満載の
シナらしいものを見ました

去年のヘソンの家でゲームした時のライブ配信
依頼ですね〜

久々にエリック ワールドも全開で爆笑

そんなエリクさんドラマ終わって…
体型が元に戻りつつあるような…チーン

ナサスの時は、とにかく華奢で小ちゃくなった
イメージでしたが…

昨日は…ポーン

お顔もふっくらゲッソリ

きっと…あのバキバキの腹筋はもういないような気がする(笑)




そして夜にエリがインスタ更新

ヘソンの家に攻め入った時みたいにめちゃくちゃになると予想して行きましたが, 莫大なセッティングと準備に驚いて落ち着いた放送になってしまいましたマスクの間から汗をかきながら最後までお話を続けたMCさん、 お疲れ様でした。撮影チームの方々  お疲れ様でした。 ドンワンの家の上の星を見て グッドナイトしてください~ Happy 23rd birthday to SHINHWA🍊



ちゃんとドンワンやスタッフへのお礼グッ

他のメンバーも昨日の配信見て
安心したでしょうね



色々あっても
やっぱりSHINHWAは大丈夫

次は6人揃った姿を見せてね

あーえーん
今日は強烈にシナコン行きたい気分です