昨日の話し合いは
その後どうなったんだろうなぁって
思っていたら

エリとドンワンインスタ更新


나도  청소나 해야겠다


僕も部屋の掃除でもしないといけません


意味深だなぁって思ったけど

写真よーく見たら


椅子の真ん中にオレンジオレンジ??

オレンジじゃないかもしれないけど

勝手にオレンジだと思い込んで爆笑

なんかこれでホッとしました




まず、個人的なことで状況を騒がせて申し訳ありません。

些細な誤解がたまって会話が断絶し、これによってお互いにもっと大きな誤解が生じました。 誤解を解かずお互い放置した結果、snsを通じた各自の意見の表れにつながりました。これにより疲れを感じた全ての方にもう一度お詫びいたします。

エリックとの対話はよくしました。 一緒にいてくれたメンバーたちとも たくさん話をしました。 

私の人生の半分以上を神話で過ごし、神話のメンバーたちはその時間を共にした友人であり、家族です。 その長い間、メンバー全員が いつも仲が良かったわけでもなく いつも仲が悪かったわけでもありませんでした。

10代の頃から今まで、長い時間を共にしてきたし、家族同然の仲であるので、この程度はお互いに大丈夫だろう、この程度が何か問題になるだろうと思った部分が一つずつ増えていき、大きな塊になってお互いを傷つけていました。 昨日、話を始めてとても昔のことから些細なこと一つ一つまで解決しながらお互いに寂しかった部分を話して仕上げました。

神話の活動と舞台をどうにか守るという思いで もう少し「よく続けていきます」「」という考えを加えます。 ありがとうございます



ドンワンの言葉

翻訳機にかけたものを貼り付けています

ナーバスな問題のメッセージなので

これが本当にちゃんとした訳なのかわからないので

載せるのに不安もありますがご了承くださいね




Kstyleさんの記事が出たので貼っておきまーす




とことん話し合って溜まった膿みをちゃんと
出すことはできたのかな

エリが言葉を出ていないのがちょっと気になるのですが…
この後またインスタ更新してくれるのかな

身近な存在、長年の付き合い、家族ような位置関係でも声を出して言わないと伝わらないこともあります

ずっと長い付き合いを望むなら
尚更、相手の心の中を察してあげて
コミュニケーションを取ることも大事ですよね

今回、エリが怒りをこういう形で発信して
驚きましたが
ドンワンのことを嫌いとかじゃなくて
気づいて欲しくて声を出したんですよね

心のSOSみたいなものなのかなと

ドンワンがエリの声にすぐに反応してくれてよかった


以前、シナは問題が発生すると
全員で集まって納得いくまで話し合いをすると
言ってました

でも、大人になって、各自個人活動も増えて
状況も昔とは変わってきて


きっと、これからもまた
喧嘩は時々あるんでしょうね

今度はインスタ上での発信じゃなくて
直接会って顔を見てお話して解決してね




エリが、YouTubeのAguTVや
公式じゃない個人インスタ始めて

直にエリの言葉を聞くことができる場ができて
喜んだけど
決して良いことばかりじゃないんだなぁとニヤニヤ


ところで昨日の4つのグラス


エリとドンワンと
ホントは昨日ドンワンとライブ配信すら予定だったエンディと…

あと1人は誰かな?

ミヌかな?ヘソンかな?

もー、いっそ来週24日6人で集まってライブ配信してほしい〜ラブ