今年も
エリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

早いものでもうそんな時期

ナサスを追いかけていて
10.11.12月があっという間に過ぎ去っていきましたニヤニヤ




明るいクリスマスにするために

私の大好きなシナのクリスマスソング

Snowy Night 눈 오는 날

ラップだけではなく
作詞もエリクさん

当時メンバーから
どうやってこんな素敵な歌詞が作れるの?って
言われてましたね〜爆笑




シナが兵役活動休止前最後の日本でのコンサート
さいたまスーパーアリーナで初披露した曲

確かこのコンサートの前日(だったかな?)に
この曲が収録されたミニアルバム
Winter Storyが発売になって
日本で一番に歌ってくれてすごく嬉しかった記憶がありますおねがい

このコンサートは、今、思い出しても泣けるほど
イルボンペンにとってもシナにとっても良いコンサートだったなぁ
ダブルアンコールもしてくれて笑い泣き

今でも毎年、この季節に聴きたくなる曲です



せっかくなので公式MVも置いておこう〜おねがい



久々に見ると
やっぱりシナはいいなぁってラブ



そして今年のクリスマスのご挨拶
エリクさん、エンディちゃん、ヘソンさん
それぞれのクリスマスですね爆笑






皆さんも良いクリスマスをクリスマスベル