先日このブログでも紹介しました


エリのサポートサイト

Uberic

(正式名称はubiquitous ericと言いますルンルン

で募集していた

「私を愛したスパイ」

나를 사랑한 스파이のドラマのサポート


今回も参加させて頂きましたラブラブ



その様子をubericの韓国マスター様がツイートしてくれました〜ラブ























いつもながら

彩りの綺麗な食事の差し入れです〜ラブ

美味しそう‼️



そんなサポートの認証ショットを

エリが公式のTwitterやInstagramに出してくれました













昨日はイム・ジュファンさんも
Instagramストーリーズにubericのサポート動画出してくれました〜おねがい下矢印



エリックスナムンって爆笑爆笑

神話放送見てたのかな??笑い泣き笑い泣き




そしてエリはYouTube
aguTVのコミュニティにもUPしてくれました〜

ユビエリックありがとうございます〜サンドイッチフルーツ、コーヒー、よく食べます〜デザートに済州島を考えチョンギュルティーも食べました ユビキタス火の鳥の時からあったようだが、本当に長寿ですねㅎㅎ私はそろそろ撮影に シューン〜


(チョンギュルティー청귤って何だろう?と調べたらみかんが有名な済州島で完熟してない青いタンジェリン?の飲み物みたいです)←多分



昔からエリを支えてるペンサイトからの美味しいサポート喜んでる様子が伝わってきますね

エリ優しいなおねがい



あとどれくらい撮影残ってるんだろう?

ソウルはきっともう寒くなってきてるでしょうから、体調に気をつけて最後まで無事に撮影が終わりますようにお願い




韓国ドラマ MBC 1021日放送スタート

水・木ミニシリーズ

「私を愛したスパイ」나를 사랑한 스파이

SHINHWA エリック ムン・ジョンヒョク主演