来週21日が初回放送乙女のトキメキ


「私を愛したスパイ」

나를 사랑한 스파이



1話の予告が公開されました拍手



 




はいパーではキャプいきましょうセキセイインコ青





もう皆さん見慣れてますよね唇





エリのこういう姿見たかったんですよー












ほぉら爆笑
1話からやっぱり披露してるしてる!!
しかもかなりのドヤ顔←お芝居だってば







1話は
デリックは出ないのかな?
予告に全然登場しませんでしたね




お約束なので照れ
やっぱり載せましょう
ズーム虫めがねズーム虫めがね

いや〜ホント素晴らしい筋肉バレエバレエバレエ
カッコいいわー

きっともっと筋肉お披露シーン出てきそうな気もします笑い泣き←強い願望 強すぎる願望

でもね
エリックさん 実はドラマではいつも
肉体披露してるんですよ〜

ムンシェフでも爆笑




韓国ドラマ MBC 1021日放送スタート

水・木ミニシリーズ

「私を愛したスパイ」나를 사랑한 스파이

SHINHWA エリック ムン・ジョンヒョク主演