注:電光掲示板の日にち間違えていたので訂正してます!すみません

韓国の 「Click!StarWars」というサイトで企画していたエリックお誕生日サポート

ファンがミッションにクリアして決められた星の数を期間内に獲得して見事に成功!
東京 新大久保の駅前通りの電光掲示板にセンイルメッセージが流れてます


エリのお誕生日の昨日、早速新大久保に行って見て来ました〜

1時間に15秒の映像が4回流れるとのことですが、その間隔は決して均等ではなく10分後に流れる時もあれば20分後に流れる時もあったりと(笑)

行かれる方は画面の前で粘って下さいね〜

{D34DFE3E-3395-4639-BDC4-FF40982B3EE8}

{E362672A-1A79-442E-8CED-4CED517A8713}

{CC723B30-7E87-48E7-9A72-DD1303025832}

{85AF97AB-C03F-4EC9-9C09-665C2DA87B70}

{BA7BE298-816E-4F9A-9E19-71027D67313C}

{BE0F9028-2BC9-423D-9B5F-28759E345C31}

{2B0607F9-78AD-41BA-82C2-F5364EB43F86}

コンサートなどの大型モニターと違って画質がかなり粗いのでなかなか綺麗に撮影するのが難しい

この映像は2月23日まで流れてますよ〜
上矢印すみません!訂正します!
2月22日までです
下矢印

{EAD5985E-014A-404A-B892-A462483EA734}





この日の新大久保…

{A98FA98F-ACED-413C-A738-86D9A5DD329A}
まず昨年もお参りしたチケット運が上昇すると言われてる「皆中稲荷神社」へ
昨年はこちらのご利益のおかげか?過去最高の運が舞い込んできました



なんか新大久保、近頃 若者ですごいことになってますよね
10代20代のSNSで大人気のチーズタッカルビを求めて、色んなお店で大大行列ができてました
びっくり

(我が家の大学生の長男も…40分並んで食べたって言ってたなぁ

表通りは大混雑なので、横道へ入り、定番のお店へ
サムギョプサルと言えば「味っちゃん」


{AD19F1A4-0D01-404A-BF37-030C8212497E}

{20DF5F57-3B37-4E68-A9DF-B3CE0D80F6D8}

オレンジジュースで乾杯

{7BB68110-695E-434D-BA3E-ED72C45830E5}

{2DAF3053-8BB6-437B-B469-CC913A6CA108}

{A7FA06FD-F257-452E-B517-7A73C0FEB16F}
サムギョプサルにチャプチェ カムジャチヂミ

{DF174594-7395-4EAE-8110-D06DDE0E8EC3}
そしてワカメスープ
お誕生日ですから〜

{529E4E90-9AEA-4EAE-8301-7B725B374DFE}
サムギョプサルのシメはキムチチャーハン

これ全部ランチコースで、1人1500円
ソフトドリンク飲み放題

かなりボリュームあってお得!

その後まだまだ食べ続け…

{093F0580-720F-4B95-BE29-7671EC0C63C7}

チングちゃんが、インスタで食べてるのを見て食べてみたかった
きな粉餅トースト


甘いの食べたら辛いものが食べたくなり…
{13AC0AB6-1214-40C9-B1C7-5799E7E743B2}

ユッケジャンラーメン
完全に食べ過ぎ(笑)


新大久保、また人出が増えてかなり活気づいてきてます
グッズのお店はどんどん減ってますが、韓国コスメと食べ物屋さんが賑わってましたね〜
閉店したコリプラがコンビニになっててちょっと寂しかった
そして…大好きな「ayunan」が…
長期休業となってて
かなりショック

新大久保時代と共に変化してきてるんですね