ハワイ新婚旅行から帰ってきました!

一気に3月っ!
しかも今日は気温も20度近くあって、
ハワイとそんなに変わらない感じびっくりえー!

私がハワイに行った期間中、
天気はずーっと曇りで時々雨と強風だったので、
日本の春みたいな気温でした口笛暑くない!

初めてのハワイなのに、真っ青な空と海!
ってのが味わえなかった…ショボーン

(までも、次こそは!っていう、
    再来の理由作れたからよかったかな。笑)


半袖orノースリーブに、カーディガンかパーカー羽織って丁度って感じでした。




今回はJALの直行便でハワイまで飛行機

夜中のフライトだったので
機内食は思い切ってパスして睡眠に集中!!
って意気込んだのに、全くねれなかった。

睡眠不足が1番苦手だからドリエルも服用したけど、
飛行機に対する恐怖心と、眠る環境に神経質なタイプなので、薬飲んでも神経休まらずに不眠のままでしたえーん

はー、もう体調最悪でした。

2日前に生理になり、
そのせいで仕事からの帰り道に貧血で動けなくなり、
救急車呼ぼうかと思うぐらい具合が悪くなって友達が助けに来てくれるという事件があった直後だったので、旅の疲れも増し増しに…。。。


そのまま寝てしまいたいぐらいしんどかったけど、頑張ってホテルまで行きました。

空港を出るとリムジンが迎えに来てくれてました。

{3F4F3B90-DEB0-42DF-B0A3-E5359253115B}


てっきりバスで行くと思ってたから、
止まってるのみて2人とも「誰が乗るんやろなー」と思ってた始末。

人生初リムジンは乗り心地よかったけど、
しんどすぎてあんまり記憶なしチーン


そういえば、乗り込む前に貝殻のネックレスもらいました!!

{31C710D5-9483-460D-A937-83BDBF857F3C}


後に、ABCストアで1.5ドルで売られてるの発見びっくり