もしかして…私のこと? | ねねたんの毎日

ねねたんの毎日

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです


野良猫のハチが出て行ってから

もう2ヶ月が経とうとしてますぐすん

一度も帰ってきませんあせる

出て行った日の次の日は大雪だったから

生きてるのか心配です。

他の家に上がり込んで幸せに暮らしてるのなら良いんだけど悲しい


クロちゃんは頻繁にきてくれるんだけどね

クロちゃんは家の中に入れると

マーキングするのよ汗

カーテンにスプレー噴射するのあせる

もう最悪さね⤵️

臭いのよこれが…

その度にカーテン洗ってだから

出禁にしました

でも窓のところで可愛がってるけどねウシシ



そうそう!

もしかして私の事なんじゃないかと

思うんだけどさ…


夢で大谷君とドライブしてから

球場に遊びに行ったんだけど

そこで色々とあって話すうちは

告白されたんだけどキューン飛び出すハート

もう冗談でしょ〜って言ったら

冗談でこんなことはしないって

真面目な顔で言ってくるのよチュー

もう、ジュンジュワ〜だよね!

恋人繋ぎで堂々と手を繋いで歩いたのよラブラブ

そしてそこでオシッコしたくて

目が覚めたのよ…ガーン

急いでトイレ言って戻って直ぐ寝たよね

今なら続きをみられると思ってさ

けど興奮し過ぎて寝付けなかったわ

もしかして現実なのかな…

そうとしか思えないんだけど!

普通の日本人の女性だし…飛び出すハート