ショック | ねねたんの毎日

ねねたんの毎日

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

ねねたんです宇宙人



お盆過ぎても暑いです滝汗

今日は35.1℃

明日は36℃の予報だよガーン


野菜も次から次へと収穫して食べないと

って感じです。


そうそう!今年はスイカをの苗を2つ

育ててみだんだけどさ

2玉しか収穫できなかったチュー

3玉もカラスのエサになってしまったもやもや

育て方も何もわからなかった割には

何とか食べれるとこまでやってみた!






味もスーパーで売ってるのと

同じくらいかな〜爆笑

褒めてる訳じゃない…

農家の家で育ったから

熟した美味しいスイカしか食べたことがないもんで、美味しいビックリマークとは言えないほっこり

でも初めてにしては良くできたかな合格







たまに遊びにきてはご飯食べて

豪快に睡眠をとり、気が済んだら

また旅に出ます。

帰ってくる度にダニがいないか

調べるんだけど3回ほどマダニが

付いてました…叫び

ギャーあせるって感じだけど

私しかいないから、どうにか取ったよおーっ!

ちゃんと頭も付いてるの確認!

もう勘弁して欲しいわあせる



そうそうあせる

勘弁して欲しいと言えば…カラス🐦‍⬛

今年も我が家の庭でカラスが子育てしてるんだけど、その子供たちがやってくれるのよおーっ!


エサが貰えない時

・花をちぎって悪さしてますよ〜

・ナスなんて食べないけど突っついてやる

・洗濯物引っ張って落とそうかな〜


色々とアプローチしてきます汗


困るんだけど笑っちゃうよねゲラゲラ




テーブルの上は親

奥に子供が2羽

いつも、おはようと何回も声をかけると

おはようと返事してくれます。


私には、おはようと聞こえるゲラゲラ

イカれてる訳ではありません。




あっびっくり

そうそう、ショックなこと…


何十年かぶりにハゲできたえーん

ペットロスになってハゲできるかもと

何となくは覚悟してたけど

やっぱりできてたえーん

クシで叩いて刺激を与えてます笑い泣き