自律神経やられた… | ねねたんの毎日

ねねたんの毎日

ブログの説明を入力します。

ハチ!昨日の夜に帰ってきました爆笑

一晩泊まり朝ごはん食べてから

また散歩に出かけましたあせる

昼頃に帰ってきて昼寝して

晩ごはん食べてから、先ほど遊びに出かけましたチュー




先日、義母さんから電話きて

病院に来て今帰るところなんだけど

知り合いを地下鉄の駅まで送ってあげてくれないかと…

いや、最初に仕事中だって言ったじゃん…


私が、ちょっと無理だわと言うと

義母さんは、わかったよ〜って言ってくれて、あー助かったと思っていたら

その後、聞こえてきた言葉が

『全く使えねぇなー‼️』

…だってさムキー


スマホにしてから電話の切り方が

わからないのか切り忘れ…


何で私が知らない人を迎えに行って駅まで送らないといけないわけ?

電話かける相手間違えてない?

連絡するなら、その人の身内に連絡すればいい話じゃない?

それかタクシー呼べばいいじゃんむかっ


いいだけ お前の家の片付けや草取り

ゴミまで持ち帰って捨ててやってるんだぞ😤

使えねぇのはテメェだわパンチ!


無縁仏にしてやるぞ😤





ってな感じで久しぶりに爆発したわ💥