HappyBirthday 桃呼さん(もーこ) | 『高嶺のなでしこ』推し活

『高嶺のなでしこ』推し活

人生最後の推し活アイドルグループに決めた『高嶺のなでしこ』
50オーバー男のアイドル推し活の備忘録です

 

明日、6月28日は、「たかねこ」橋本桃呼さんの21歳の誕生日花束

 

東急東横線「渋谷駅」改札外生誕ポスター(応援広告)が展示されているとのことで確認してきました

 

(「橋本桃呼応援アカウント」さんの応援企画です)

 

 

ご本人も「渋谷の生誕ポスター見てきたよぉ」とSNSで報告していました

 

朝のラッシュ時間直前?で、多くの人が行き交う中・・・隙間を狙って撮ってきましたよ~スマホ

 

 

ちょっとは恥ずかしかったけど・・・アセアセ

 

生誕ポスター確認出来て幸せです

渋谷へ行く機会のある方は、是非確認してみてくださいねハート

 

 

1番求婚されたアイドル!?

橋本桃呼ちゃんに求婚してみよう

「むりっちゅーの!」

してもらえるよ音符キラキラ!!

「結婚して!指輪」ポーズでしゃしんを撮ろうハート

 

・・・って書いてあったけど、ハズくて出来ませ~ん(一人だし・・・てへぺろアセアセ

 

 

「たかねこ」生誕告知ポスター(応援広告・センイル広告)を実際に確認できたのは、5月の”りちゃん”(東山恵里沙さん)に次ぐ2人目ですキラキラ

 

 

「たかねこ」の中で、「スタイルモンスター」と言われる美脚でナイス・スタイルの持ち主の桃呼さん

 

何もしなくても魅力的なのに、いつも元気いっぱいでお笑い大好きな桃呼さん

 

1日早いですが・・・

 

「橋本桃呼さん、21歳の誕生日おめでとうショートケーキ

 

これからも元気いっぱいの笑顔で、みんな(メンバーもファンも)を引っ張って行ってくださいねルンルン

 

 

※「橋本桃呼応援アカウント」さん、ありがとうございます

※橋本桃呼さんは濃ピンク担当です

 

 

 

2024.6.27.

 

 

 

yossy