新曲『私より好きでいて』 | 『高嶺のなでしこ』推し活

『高嶺のなでしこ』推し活

人生最後の推し活アイドルグループに決めた『高嶺のなでしこ』
50オーバー男のアイドル推し活の備忘録です

 

先日、音楽配信でリリースされた「たかねこ」の新曲『私より好きでいて』がYouTubeで公開されていました

 

下矢印MVではないので、音源だけです

 

(『高嶺のなでしこofficial』さんのYouTubeより)

 

可愛らしい曲ですねハート

 

新曲『私より好きでいて』は、メジャーデビュー記念ライブ「Biginninng」のアンコールで衣装含め初披露された曲ですルンルン

 

 

たくさん聴いて、聴いて、聴きまくるぞ~ウインク

 

 

メジャーデビュー曲のあと、『推しの魔法』『メイド至上主義』につづき、今回の『私より好きでいて』とカワイイ曲が続いています

 

この先、カワイイ路線で進んでいくのかなぁ~

 

「たかねこ」らしい、といえば”らしい”ですから問題はないと思いますが、『アンチファン』『革命の女王』、そしてメジャーデビュー曲の『美しく生きろ』などのカッコイイ?路線も「たかねこ」の真骨頂だと思います

 

 

次に発表される曲(コピー曲も含め)が、楽しみです

 

 

 

2024.6.19.

 

 

 

yossy