「たかねこ」オンラインくじ、引いてみた(^^♪ | 『高嶺のなでしこ』推し活

『高嶺のなでしこ』推し活

人生最後の推し活アイドルグループに決めた『高嶺のなでしこ』
50オーバー男のアイドル推し活の備忘録です

 

~「たかねこ」認知度UP、及び応援ブログ~

 

人生最後の推しアイドルグループに決めた『高嶺のなでしこ』(通称・「たかねこ」)

 

2月21日にメジャーデビューはしたものの、まだまだその認知度も人気も低いので、微力ながら応援とPR活動(認知度UP)の一環として、『高嶺のなでしこ』推し活の様子を記事にしています

 

 

現在、「たかねこ」メンバー紹介をしている途中ですが、ちょうどメンバー半分の紹介が終わったので、ちょっと休憩コーヒー

 

 

「たかねこ」"オンラインくじ"があったのでやってみた〜(5月6日で終了しています)

 

 

こういった"くじ"などの運は全くなく、今まで敬遠していましたが、思い切ってやってみましたよ

 

しかも、10連〜キラキラ

 

景品は、S賞・・・『直筆サイン入りアクリルパネル』『直筆サイン入りクリアポスター』

 

 

 

直筆サインハート・・・どっちも欲しい

 

 

A賞・・・『アクリル時計』

 

 

どうせなら、全部欲しい~

 

 

B賞・・・『ライブリアルフォトカード』

 

 

B賞までが、実際に物として手に入るもので、次のC賞は『デジタルフォトカード』という事は、あってないようなもの???

 

この年になると、音楽でも音楽配信よりもCDという形がないと実感がわかないのですアセアセ

 

 

C賞・・・『デジタルフォトカード』

 

 

 

そして、10連特典『自撮り風フォトカード』

 

 

 

「何がでるかなぁ、何がでるかなぁ~ルンルン

 

結果は・・・?

 

びっくりびっくりびっくり!

 

「まあ、一つくらい上位賞が当たればいいか」程度の気持ちで引いたのが良かったのか?

 

な、な、なんと!

 

S賞『直筆サイン入りアクリルパネル』(松本ももな)と・・・

 

A賞『アクリル時計』2つ(籾山ひめり、春野莉莉)

 

当たりましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

そして、B賞『ライブリアルフォトカード』2枚(松本ももな、涼海すう)当たりです

 

 

あとは、『デジタルフォトカード』(ももな、莉莉、菜央、沙蘭、すう、桃呼、ライブシーン)でした

 

10回のうち5回も上位賞!

 

これはかつて無い程の引きでした

「たかねこ」推しになって運が向いてきたようです音符

 

最後の10連特典『自撮り風フォトカード』は、葉月紗蘭ちゃんでした

 

 

 

日向端ひな、星谷美来、東山恵里沙の3人のものが当たりませんでしたが・・・あまり欲を出してもいけないので、3人は次回に期待することにします

 

 

結果として、”オンラインくじ”やって良かったです

 

発送は6月下旬との事

 

届くのが楽しみですハート

 

 

届いたら、また報告します

 

 

 

2024.5.7.

 

 

yossy