先日、メジャーデビューをした今一番推しグループの『高嶺のなでしこ』
 
デビュー当日は仕事だったので、翌日の氷雨降りしきる中、CD購入と販売展示を見に出掛けてきましたルンルン
 
この日は都内某所でCD購入者特典で、メンバー個別撮影会でしたが、さすがに恥ずいので止めました
 
 
まず、タワーレコード渋谷店さんへ行ったならば…
 
image

 

しっかりと展開されていました

 

image
 

初回限定盤ABをGET~ハート

 

各メンバーのコメントも掲示されていました

 

image

 

ですが、限定特別盤が売り切れでしたアセアセ

 

 

急遽、タワーレコード新宿店へ移動電車 

 

image
 

こちらでも、大きく展開されているものの・・・

 

image

 

限定特別盤は売り切れ状態アセアセアセアセ

 

こちらでも、各メンバーのコメントがありましたキラキラ

 

image

 

ファンとしては、売れている!事は嬉しい限りではありますが・・・

 

限定特別盤求め、タワーレコード池袋店へ移動電車

 

な、な、なんと、池袋店においてはCDの「入荷すらない」との事アセアセアセアセアセアセ

 

まあ、まだあまり認知はされていないし、メディアでもほとんど紹介されていないグループなので仕方なし・・・かな、と自分に言い聞かせました

 

次に入荷されるのを待つしかないかな~、と諦めながらも万が一を考えて、HMV池袋店へ向かうと・・・

 

まさかの、1枚だけ残っていましたニコニコルンルン

 

ラッキーキラキラ

 

 

という事で、デビューCD全種コンプリート出来ました

 

image

 

かなりの出費ではありましたが、デビューご祝儀という事で、今回は全種類を購入しました照れハート

 

 

image
 

デビュー日に告知された、4月開催決定のライブにも即FC枠で申し込みましたウインク

 

抽選のようなので、当たるかは分かりませんが・・・

 

 

自分でも驚く程、痛いくらいの沼りようですwww

 

 

image

レシートに橋本桃呼(もーこ)さんのサイン入り~

 

 

今回は、アメンバー様限定で公開させていただきました

 

 

 

2024.2.17.