伊勢・京都弾丸旅行の途中ですが、全く関係のない内容を割り込み投稿します。

 

今回は、超個人的な趣味の内容なので、興味のない方はスルーしてくださいませお願い(今までも個人的な内容ですけど・・・)

 

 

 

昨年末で、思うことがあり今まで推しに推してきたKPOPを卒業しました(といっても少女時代のテヨン一択にしただけですが)

 

その代わり?と言っては何ですが・・・

 

数カ月前にYouTubeで出会い、それから密やかに注目している『高嶺のなでしこ』通称”たかねこ”というアイドルグループを推し始めましたルンルン

 

image

 

その『高嶺のなでしこ』が、2月21日に『美しく生きろ』でメジャーデビューします。

MVは、本日1月19日、20:00から配信されています。

下矢印

 
 
まだメジャーとはいえないグループで、認知度も低いと思われるので、少しだけ紹介しておきます。
 
『高嶺のなでしこ』は、「JDOL AUDITION」にて選ばれた7名と元“ラストアイドル”の3名によって結成された10人組のアイドルグループです。
 
 

10代前半から始まったアイドル好きの熱が、ここに来て再燃しつつある今日この頃です爆  笑アセアセ

 

50をとうに過ぎている年齢で、子供どころか孫でもおかしくない年齢のアイドルを推すなんて「きも~い」とか言われそうですが・・・

 

さすがに前面にしゃしゃり出ずに、後方(奥の方)で応援しながら楽しむので、そこらへんは許してくださ~いてへぺろアセアセ

 

メジャーデビュー曲のMVは、上記に添付しましたが、その他に『高嶺のなでしこ』がカバーしたMVをいくつか貼り付けておくので、良かったら聞いてみてください。

 

でも、思いっきりアイドルなので、芸術的なものをご希望の方にはおススメできませんので、悪しからず・・・

 

唯一、CD化されている『アンチファン』MV

 

『すきっちゅーの』MV

 

『革命の女王』MV

 

 

まだまだ無名の彼女たちをスターダムの入口に立たせたといってもいいのが、次の『可愛くてごめん』のMV

 

所属するHoneyWorks制作で1億回以上の再生回数をたたき出しているYouTube「可愛くてごめんfeat.ちゅーたん(CV:早見沙織)」のMVをコピーしたこのMVが『高嶺のなでしこ』唯一、1100万回以上再生され大バズリして注目されました。

 

HoneyWorks(ハニーワークス)とは・・・(Wikipediaによると)、Gom(作編曲・プロヂュース担当)、shito(作編曲・プロヂュース担当)、ヤスコ(イラスト・ムービー担当)の3人がメインとしたクリエイターユニット(インクストゥエンター所属)。

2010年からニコニコ動画、YouTubeなどの動画投稿サイトで活動し、2014年1月にボーカロイド・ベストアルバム『ずっと前から好きでした』でメジャーデビュー。

「可愛くてごめんfeat.ちゅーたん(CV:早見沙織)」はHoneyWorksが展開する『告白実行委員会~恋愛シリーズ~』のひとつ。

 

 

そんな、まだ本格的デビュー前の『高嶺のなでしこ』ですが、一緒にひそかに応援したいという奇特な方がいらっしゃったら、ひそかにご連絡ください。

 

一緒に応援していただける方がいると、心強いです。

 

 

1月21日に、メジャーデビューシングルの発売を記念したリリースイベントが都内某所で開催されます。

「参加しよう!」と前々から思っていたのですが、当日は天候が悪く雪の可能性もあるという事に加え、お正月から崩していた体調が未だ万全にならないため・・・イベント参加は難しそうですえーんアセアセ

 

 

 

追伸・・・今回の内容が内容だけに?アメンバー限定公開にしようかと悩みましたが、そんなに多くの方に見ていただいているブログでもないので、思い切って全公開にしました。

場合によっては、今後非公開(アメンバー限定)にするかもしれませんので、ご了承くださいませ。

 

 

 

2024.1.19.