葛西臨海公園のつづきです

 

公園内の展望レストハウス『クリスタルビュー』の海側に広がる展望広場は今、華やかに彩られています

 

※クリスタルビューは入り口前が工事中だったため利用しませんでしたが、帰宅後確認したら別の出入り口があったようですアセアセ

 

image

 

 

image

 

公園内のこの場所だけ、別世界のような”花の園”でしたキラキラ

 

 

 

丘上のクリスタルビューからの眺めは、花園の中とは違った美しさでしょうね~

 

・・・再訪時のお楽しみに取っておくことにしますアセアセ

 

 

image

 

 

ふと、後ろを振り返ると・・・

 

 
パークトレインが通り過ぎてゆきました
 

 

指をくわえながら、その後姿を見送りました爆  笑

 

 

公園内東に広がる『鳥類園』にも足を延ばしました

 

 

 

比較的見慣れた鳥にしか出会えませんでした

 

 

 

公園内には、あちらこちらに芝生の広場などがあります

 

次に訪れることがあったら、ゆっくりと寛ぐのもいいですね

 

もちろん、大観覧車も楽しむつもりです

 

 

 

葛西臨海公園・・・おわりです

 

 

 

 

東京・武蔵野ほっこり町あるき

大野義昭