本日は、記事を変更して・・・ | 良 い お 声 は 心 の 栄 養 で す !!!!

良 い お 声 は 心 の 栄 養 で す !!!!

男性声優さん大好きな≪声ヲタ≫が
イベント・ドラマCD・BL・ゲーム・マンガ・アニメ…etc
好き勝手に妄想・想像・感想を書き綴っている
<乙女心と腐女子心>を両方持った人間の腐的な妄想ブログです(笑)

どうやら立華、疲れている模様です。
こういう時・・・BLCD『Pritty Baby2』のあー様の「沙織お嬢様」を聴きたくなります。
あれ・・・あの女性役を演じられてるあー様を聴くと、萌えるし元気を貰えるので
大好きな稲葉先輩(私をBLの虜にしてくれたキャラそして沙織お嬢様の弟)と一緒に聴こう^^



さて、『エクシリア』クリアしたので・・・某所のネタバレおkなコミュへ行ってみたのですが
好き嫌いの賛否両論合戦まで出てるとは・・・。
別に【つまらなかった】って感想を、好きな人が集まる所でひけらかさんでも。。。
つか・・・わざわざ言う必要がわかりません。
【好きな人】に嫌な思いさせる必要ないと思います。
その辺の配慮とか・・・大人なんだからあってもいいと思うです(経験談w)


さて、また私は『エクシリア』の世界へ行ってきます♪
また最初なので、まだ人の気持ちを理解出来ないミラに戻りましたが
それも含めてミラ好き~vドS系な沢城ねーさんキャラ大好きv堪りませんvvv
ジュードの方がマジでヒロインなんですけどもwww
アルヴィンとの戦闘終了後のアクションや会話に2828してしまう立華でした(笑)