お気持ち、分かりました。

私から、ミッションのような、お願いをしたいことがあります。

できるようでしたら、お願いします。

筒井康隆さんの「七瀬ふたたび」という小説を読んだことがありますか?

どうしても、「基本として読んでいただきたい」のですが、お忙しいと思うので、YouTubeで良いので観てください。

(DVD発売もあったようです。)

YouTubeで「七瀬ふたたび」で検索すると、1話が30分で、全13話、多岐川裕美さん出演の動画があります。

私も数日前に観たばかりです。

どうか一度、観てください、小説ほどの時間はかかりません。

Wikipediaで、事前に「あらすじを読んだりせず」に観てください。

これは「基本」なので、どうかお願いしますね。

そして・・・

外の作業で怪我をしてしまったので、直ぐではないですが、「他言しないで欲しい話」も書くつもりです。

ひろゆきさんの前世などです・・・。