5月の連休後、名古屋に行ってきました。

ライフオーガナイザーの先輩に会いに行こう、

と思い立ったのが3月末。

zoomで話を聞いてもらって

「近いうちにぜひ会いましょうね」ということになって

〈じゃぁ、いつだったら会えるのかしら?〉

いそいそと調べて、比較的予定の少ない週と

宿泊施設を調べて(今はどこもちょっとお高め)

先輩に会える日をお伺いして。

 

【会いたい人に会いに行こう】

 

今の自分に必要なことだと思うから、

無理しなくて良い人に

無理しないで会おう。

 

50代なんだから

自分のことは自分で始末しよう。

できないこともあるけれど

教えてもらえば理解できるはず。

他人はそんなに意地悪ではない。

無理難題を押し付けてくる人は

そもそも

私とは関わらなくて良い人だから。

 

名古屋・栄

オアシス21「水の宇宙船」

ゆっくり風に吹かれながら歩いてみた

久しぶりにこんな大きな空を見上げることができた