今日は関東甲信では雪が降り、我が家でも雪は降らずとも天気も悪くめっちゃ寒かった😱💦


こんな寒い日…なのに!!!

買い物に行き息子が食べたがったのはサーティワンアイスクリーム!(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

駄々をこねる息子におれる私。

そしてほぼほぼ貸し切りサーティワン。
とっても美味しそうに食べる息子 (´˘`*)💕
そんなに喜ぶならいいか…可愛い奴め👦
なんて思ってたら…
震えながら食べてる!!!Σ\(\´ω`)ウソォ!?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
おいおい大丈夫💧??もういらない?
って息子に聞いても食べる!と言ってきかない

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

となりながらも完食。

冬アイスは温かいストーブかエアコンが充分にかかりコタツなどの中で食べるのが尚美味しいのだよ、息子。。。

子供は本当に風の子なのだろうか(´-` )?

でもアイス食べ終わって震えを解消するためか走り回る息子に母はたくましさを感じました。