今日は待ちに待った焼肉✨✨✨✨

子供ができてからほとんど焼肉に行けず、、、
心のどこかで焼肉ー焼肉ーと思っては行けない毎日を過ごしていた 😱💔

しかし!今日は両親と妹とみーんなで焼肉に行こうとなって数日前からわくわく((o(。>ω<。)o))
お昼ご飯もあんまり食べずに焼肉に備え、いざ焼肉へ😆💪✨

食べたかった牛ミノ💕カルビ💕💕
これぞ焼肉✨😂
しこたま食べて胃もたれ…でもその胃もたれさえ幸せな感じがしました🍀
これでまた当分焼肉は行けないかな😨


普段の生活でほぼ鶏の唐揚げ以外の肉を食べない…というかあまりお肉が好きじゃないけど、焼肉は何故か好きんだよなー🐷🐷🐷

また行きたいなー💕