あれ? | OTOSOUNDS

OTOSOUNDS

父と息子のハートフルラブギタースクール

   おはよーございます!

 

1月....

 

1度も書いていませんでしたね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

色々とね。

色々....

 

 

で、

去年から始めましたユニットの方は

第二弾がもう少しのようです。

お二人とも頑張っていらっしゃるようですので

待っていていただけたらうれしーです。

<(_ _)>

 

 

その間、何にもしないのもアレなので

第三弾でやってみようか?

と言う曲を少々録音「イントロだけ」

してみたり。

 

なんだかイメージ全然違う...

 

なので

ちょっと保留にしまして

いつもの「弾いてみた」動画を

作ってみました。

この曲。

メッチャかっこいー曲なのですが、

ぜ〜んぜん弾ける気がしなかった....

 

しかーし!

チャレンジしてみました。

 

音を拾うのが

大変で

この動画やライブの動画を見まくりました。

多分コピーはいい線いってるんじゃないかと...

 

まぁ

私のギターはどうかなと思いますけどね....

(/ヘ ̄、)

 

それでもって

おしりのギターは弾いておりません。

ムリ.....

 

それでは

お時間ありましたら

見てみてくださいませ。

<(_ _)>

 

 

ギターに写っているペットボトルは

ソルティライチです。

季節外れで安かった....

(* ̄- ̄)y─┛~~