ネックの好み。 | OTOSOUNDS

OTOSOUNDS

父と息子のハートフルラブギタースクール

   おはよーございます!

 

今日はおやすみ!

おかーさんに朝から起こされ

Gnan君と共に

コストコへ!

 

コストコ......

行ったことありますか?

会員制だしね〜

 

ご存知の通りですが

でかい!多い!んですよね〜

 

トイレットペーパーかと思ったら

キッチンペーパー?

下はタバコです。

イングリッシュマフィン

好きでしょ?

りんごジュースは

一本4リットル近く入ってます。

 

他にも食べ物たくさん買ってきました。

イタリアンサンドイッチ

スモークベーコンカルボナーラ

寿司サラダ巻き

チョレギサラダ

メキシカンサラダラップ....

知りたい方は

各自ググってちょーだい。

 

おいおいそんなにどーするんだ?

食べきれるのかしら。

 

Gnan君はフードコーナーで

ホットドックとかピザとか

食べたかったみたいだけど

すっごい混んでたのと

食べ物いっぱい買ったから

いーから早く帰ろーって....

 

ハッハッハ!

もう食べました

お腹いっぱいです。

夜も食べるっ!

 

 

 

 

 

お!?

ネックか.......

 

あのですね。

前回

ボンジョビ弾いたんですけど

ソロのトコ

チョーキング連発するんですね。

 

手が痛くなっちゃうんです。

指先じゃなくて

ネックの端っこに

親指や人差し指の関節が当たりますよね。

少し前からそーだったのです。

いつも...

 

あのメロン柄のアイバニーズ。

ネックが極薄なんですね。

 

一時期は

このネックじゃないと弾けない!

 

とか思ってたのですが......

 

最近は

ぶっといネックのほうが弾きやすく

感じるようになりました。

 

昔は

太いネックが好き

なんて話を聞くと

 

ウソだろ

細いほうが弾きやすいだろ

かっこつけてんじゃね〜

 

とか

思ってました。

 

が、ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 

と、

肝心なタイトルのお話は

薄っぺらいお話。

いや....

全部か........

 

 

そうそう

皆さんは

どんなネックの

シェイプがお好みかしらね〜?

 

( ̄3 ̄)=3 げぷぅ