お詫び。 | OTOSOUNDS

OTOSOUNDS

父と息子のハートフルラブギタースクール

   おはようございます。

 

自分のブログを読み返していました。

 

先日、こんなことを書いておりました。

 

 

この記事を書いた後に

あるアメ友さんの記事を読んでいたのですが、

その時は気がつかなかったのです。

 

自分の鈍さが嫌になりました。

 

手を洗った後の「ピッピッ」

 

水が周りに飛び散りますよね。

自分の家ならまだしも

他でやったら隣にいる方に

水がかかってしまうかもしれません。

 

その上、

後に使う方が不快に思いますよね。

もちろん

お掃除をしてくださる方も

いらっしゃるわけです。

 

 

調子に乗ってこんなことを書いた

自分が恥ずかしいです。

 

軽率でした。

考えが足りませんでした。

 

申し訳ございません。

ごめんなさい。

 

以後、気をつけます。