終わった......。 で、 | OTOSOUNDS

OTOSOUNDS

父と息子のハートフルラブギタースクール

   おはよーございます!

 

 終わりました。

 

 

 参加者を募集したのが

2016年10月10日。

完成したのが

2017年6月11日。

 

きっかり8ヶ月.......

 

ギターやロック、音楽の楽しさを

伝えたいって、

始めたブログ。

 

やってみたいってことは

ぜ〜んぶやりました。

 

余計なことも

あったかもしれませんけど。

・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

動画作りも

ブログ始めて初めてやったのです。

 

いつもそうなんです。

 

やりゃ〜できんじゃね?

 

 

できたのかっ!?

 

 

ハッハッハ!

 

 

おかげさまで完成することができました。

ありがとうございました。

<(_ _)>

 

一つ失敗しちゃったのが

間に入れた写真。

 

Oyazzyが寝てるやつ。

 

 

 

 

 

パンツ見えてる!

しかもピンクのパンツ.......

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

 

よく見りゃよかった。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

 

 

何か伝わるものは

あったのかしら?

 

 

で、

 

もうボケ〜っとしてたのですが。

 

どーしよっかな?

どーすりゃいい?

もう終わりにする?

 

( ̄ヘ ̄;)ウーン