マイッタ......けど。 | OTOSOUNDS

OTOSOUNDS

父と息子のハートフルラブギタースクール

   おはよーございます!

 

先日.....

黙ってりゃよかったのですが

あんなこと書いて

みなさんにご心配や励ましの

お言葉をいただきましたので

結果というか、ご報告。

 

ちょっと回り道?

とも思える検査もしましたけど

結局。

 

「頸椎硬膜外血腫」

 

首の骨の傍に血腫ができて

神経を圧迫。

 

そのために首、左側の肩、腕に痛み

麻痺、左脚の痺れ。

などが出たようです。

 

今日は新しく紹介された病院で

6時間くらい座って待ってた。(/ヘ ̄、)

 

車、運転できないから

おかーさんの付き添い.....

スマン。<(_ _*)>

 

でもね。

痛みはだんだん和らいできているから

そのうち治るって。

大きくなるようだったら......

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

なのですが、

多分大丈夫!

 

 

もう少ししたら

もう一度診てもらってきます。

 

 

痛み止めも

もらったし、

仕事もしばらくおやすみ

いただきました。

「太りそう!?」

 

少しづつ普段どうりに動かして。

って言われたので

 

例のやつもやんなきゃ。

 

 

どうもすみませんでした

ありがとうございました。

<(_ _)>

 

 

また頑張るから。

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪