経験年数がない弁護士は、

 できれば避けたい。

 

  大きなローファームにお願いしたが、

 ベテランは大きな金になる訴訟にしか出てこないとか(笑)。

 

  でも、弁護士事務所に電話をしたらその人しか紹介されなかった。

  そんなこともあります。

 

  さて、経験値。

 

 女性なら、女性経験がない男性とつきあいたくないと思うのと同じです。

 

 デート、キス、手をつなぐなどのやり方・シチュエーションがわからない男性は、

 ロマンチックになれませんよね。

 

 つきあって女性としてきらきらしたい!

 そういう目的が達成されないからです。

 

 裁判は「目的は何か」がはっきりすることです。

 経験値も視野に入れましょう!

 

 弁護士って経験値が上がると、カウンセラーと同じようになりますからね。