男は生まれながらにして、サバイバル競争をしている。
 
  60歳をこえても金を稼いでいる男は
 若い女を囲っている。
 
  くそじじいと思っていても、自分と同じ性欲を持ち、
 自分の欲望を満たす女のためにそんなじじいとも闘わなければならない
 男としての自分に気付く。
  
  女とやりまくりたい。
   
   でも、稼がないと女とできない。
    
   稼ぐ前に東大に入らなければ欲望を満たせない。
    男としての自分ってどうすることもできない。
    
     抱きたいのは女なのに、その女は
     若い頃から頭で稼がなくても
      その肉体で肉棒をもてあそぶだけでいいなんて。
       この世は不公平なんじゃないかなと。
 
       男として生まれてきたことを
        後悔した。男は全員、負け組だ。