{36E2D0A4-0245-44B0-8439-ABB5DE5A4848:01}


先日、第二回目の間取り打合せをしてきましたビックリマーク

初回打合せで出た要望を基に作ってきてもらった間取り。
車を縦に2台置けるようにしたら、どんな間取りになるか。
ギリギリ3台置けるようにしたら、こうなります、とか。

そんな内容の事をさらっと説明され

どれにしましょうか?

と。

見積り金額も出てないのに
正直言って、微妙な間取りでした。

これがイイ!!
って訳でもなく、これは絶対ダメというわけでもなく。
無駄なスペースあるし金額が高くなるのに(値段は聞いてないけど、高くなるとだけ伝えられた)2Fが狭くなり、収納が減るという…。

うーん。

うーーーん(;´Д`)

うーーーーーーーん(´・ω・`)

唸っているだけのエカー。

そしたら、設計営業さんに

もうそろそろ間取りを確定したいので。
(次回までに確定?)

と言われましたむっ

間取りの打合せってこんなに短いの?
1Fの間取りなんて、キッチンとリビングとダイニングと和室の位置がほぼ変わってないんだけど

どれも同じようで、不満


皆さんも3回ぐらいの打合せで間取り確定になったのでしょうか?


多分このやりとりは30分もしないうちに終わりました

というのも…

所長さんとエカー夫妻のバトルが始まったからかもしれません

外構バトルは、書いてたら長くなったので、また後日ビックリマーク


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村