今思うところ | らいく あ ねぃ~ちゃ~

らいく あ ねぃ~ちゃ~

観覧ドモです!

秋田or山形に住む♂のダラダラしたブログ!

暇な時になんか言ってます

更新は基本遅め
メインは~・・・・・趣味で行きたい(・ω・`)

転職して一年ちょい経過した


最近起きた前職の絡み

①今更ながら必要書類があって、今更ながら前職に電話する
総務に若干プチ切れと、電話によるストレスを味わう
 
②偶然、前職の上司に会う
会話の中で無意識に皮肉を言っていたのに気づく
ウケるwww



前の会社にはそんな良い思い出は無い

ボーナスくれなかったし


有給消化中に在籍してるんちゃうんか?

在職期間が足りないってことで退職金も出なかったしな 

調べてみたら、規定によってはボーナス出る出ないがあるそうな、、、


今の会社はそんなに不満は無い

ストレスフリーです



以上、余計な思い出しでした