愛・天地無用 | らいく あ ねぃ~ちゃ~

らいく あ ねぃ~ちゃ~

観覧ドモです!

秋田or山形に住む♂のダラダラしたブログ!

暇な時になんか言ってます

更新は基本遅め
メインは~・・・・・趣味で行きたい(・ω・`)

ファンとしては目を通さんとな
故 水谷優子さんの最後の「天地無用」
悲しいなぁ

個人的にだけど、天地無用的にいらない作品では?
なんか中途半端
今時のアニメに寄せようとする
悪いわけではないが、ファンとして重要はあるのか?
割と否定的になってまう

ヤスダスズヒトさんの原画は好きだけど、残念ながら別物の天地無用に
阿座化、火美猛も出たけど声無し
中途半端だし、「違う、そうじゃない」感がひどい

シナリオ:★★★☆☆
グラフィック:★★★★☆
声優:★★★★☆

佐々木優子さんの声が超癒される
鷲羽ちゃんが見たいが為に天地無用を観てるのかもな

継続で、発表する分には評価大
天地無用のコンテンツ、潰さないようにな