ヨーコです
起床後の目覚めのコーヒー
を
飲んでいる方はいらっしゃいますか?
確かに頭はスッキリするかもしれませんが、
あまり身体によくないそうですね。
しっかりと朝食を摂ってから飲んだほうがよいそうです。
もしくは牛乳たっぷりのカフェオレがおススメ!
私はきちんと朝食を摂ったあと、
駅前にあるカフェでコーヒーを飲んでから
お仕事に向かいます
今日はクリーミーなカフェラテをいただきました
ヨーコです
起床後の目覚めのコーヒー
を
飲んでいる方はいらっしゃいますか?
確かに頭はスッキリするかもしれませんが、
あまり身体によくないそうですね。
しっかりと朝食を摂ってから飲んだほうがよいそうです。
もしくは牛乳たっぷりのカフェオレがおススメ!
私はきちんと朝食を摂ったあと、
駅前にあるカフェでコーヒーを飲んでから
お仕事に向かいます
今日はクリーミーなカフェラテをいただきました