お久しぶりです
なかなかブログ更新できずごめんなさい!
 

実はずっとたつやにブログ書いてみたらって
言われてたんですけどサボってたんですよね、、
たつやが。←そろそろ飽きてきた?笑

たつやのブログ見た後に書いてみろって
言われてもなんか正直どう書けばよかとやろって思っちゃってえー

でも、物は試しで 書いちゃいます!!


って事で今日はたつやじゃない方のたつや
やまたつが初ブログ投稿しまーす!

はい拍手〜👏👏👏👏👏




はぁーいっ!


と、ここまできたものの、、

何も浮かばない〜〜
何も浮かばせてくれない〜


必死に考える人やってます。
このポーズ
う○こやってる時が一番しっくりきますね!
ぜったい便座の高さですよね!
はい。すみません。


こんな話の後にするのもあれなんですけど笑

先日10月27日でしたかね名古屋で
カブキイズムさん主催の
👻🎃Halloween party🎃👻
に招待していただいた時のこと話しますね!


仮装を施した美男美女やそうでもない人、
人間じゃない?人たち200名ほど集まったとても活気あるパーティでしたねグラサン



そこで2曲!!

歌わせていただきました爆笑爆笑

みんな見てくれて聴いてくれて
とても盛り上げてくれて
最高に気持ちが良かったです!
もう色んな意味で。笑
もうね、感無量です。

でもやっぱり緊張しまくってたので
所々にミスが出ちゃいましたね。
お許しくださいデレデレ

これからもっともっと努力して
良いものを皆様に提供できるよう

精進していく所存です
ので応援よろしくお願いしますね!!

ここで歌っている時の写真を1枚📸

もう1枚📸

もう1枚📸📸

もう1枚!
と言いたいところですが
キリがないのでやめておきます、、
動画Instagramに載せているので
是非!

いやぁ〜、swatの仮装なんかしちゃって
惚れてまうやろ〜〜ってな!

かっこいいですよね!?
ありがとう♡

ここで1つ言いたかとですけど
たつやが以前、僕がイケメンだのモテるだの
言っていたの覚えてます??
自分なんか視界に入らないなんて言ってるんですけど僕から言わせたら逆なんですよね!


たつやってすげぇーなーって

馬鹿にしたように言ってるけど
これ結構本気で言ってます真顔


あいつなんか人を惹きつける力ってか
人と打ち解ける力っていうか
パーソナルな部分にもひょいって入っていけるようなとこがあるんですよ。
だからいつも会話の中心にはたつやがいるっていうか、、

素直に尊敬してるし羨ましい限りなんですよ

なんか分かりません???笑

これもまた書き出したら止まらないので
今日はここら辺にしといてやります。









そんなこんなのタツノオトシゴですが
これからも路上ライブやイベント等で
歌わせて頂こうと思っているので
是非、
聴きに来て下さいね!



そしてたつやに怒られるけん僕(やまたつ)も
これからはブログにちょいちょい顔出すようにしますねウインク

ではまた👋