烏龍茶はノドの油も
流してしまう


知ってました??
他のお茶はノドに優しいらしんですけど
烏龍茶は良くないらしいですね。



えーーーーって感じですよね笑


カラオケのドリンクバーに
入ってるのに…



僕烏龍茶のどごしが良いんで
めちゃくちゃ飲んでました…滝汗



いいこと聞いた。





先日
名古屋に新しくできた
ララポートに行ってきました!!



人がすごい…
飲食店はもう全滅でした。笑




僕たちはすぐ帰っちゃったんですけど
服とか見に行きたいなぁー

って思います…


名古屋最近行く機会多くて
好きになってきましたウインク





最近夢ができまして…







海外で
路上ライブをする!!




最高じゃないですか?酔っ払い
もう海外に行くだけで
ワクワクするのに
そこで歌えるなんて…




なので最近
洋楽聴きまくってます。

なにかいい歌ないですかね。

X factor がもともと好きで
そこでいいなーと思った歌は
聴いてるんですけど

やっぱりいいですね!!



最初はメロディーに魅かれて
ネットで和訳を調べたら
歌詞も良くて
その歌詞を踏まえて
もう一度聴き直すと
さらに良くて…


3回出会いがあるみたいな?😊笑






話は変わりまして



頭のネジがぶっ飛んでるのは
ひとつの才能


これめちゃくちゃ思うんですよ


僕はいろいろ気にしちゃって
できないことを
頭ぶっ飛んでる人は
やっちゃうんですもん。。笑



だから僕
頭のネジぶっ飛ばそうとしてるんですけど
頑張ってどうにかなる事じゃないですね滝汗


天才ですわ…




ジャムおじさん
新しい頭
つくってくれんかなぁ




ひとつ気づいたことがある。
平日の投稿はネガティブ。
昼休憩に書いた投稿
話がコロコロ変わる。


平日と休日のテンションが二進数。

みんなに会いたい。