実は来週
友達主催のハロウィンパーティーで

タツノオトシゴ歌います〜笑い泣き

楽しみ楽しみキョロキョロ




男女で180人近くくるので

友達増やしたい〜
暇だから何かしたい〜

っていう方がいれば
誰でもいいので連絡くださいニコニコ





そしてまた悩むわけです…

なにを歌おうか。




YouTubeでいろいろ見てたんですけど

久保田利伸かっけぇ…
NISSYかっけぇ…





すぐに脱線…
YouTubeは止まらなくなるのが
良いところで悪いとこであり…





正直相棒とミーティングしないと
決まんないですよ😭





最近の若者は何を聴くのだろう…と


おっさん感覚で
頭を回転させてるわけですが

おっさんなんでrpmが
ショボい…



相棒も仕事とかで忙しいし…



暇人な僕が頑張るしかない!!

そう心に誓い
さいたつは長い長い眠りにつくのであった。




↑おい、寝るなよ




とにかく眠たいです。
昔はオールナイトで遊ぶのが
けっこう頻繁にあったんですけど

社会人になって
オールで仕事いったら



吐き気が止まらない

ロマンティックではないです。

吐き気が止まらないんです。





あ、すいません
ネタが古いです。




学生の頃は
部活で体力もあり
元気が有り余ってるのもあり

無敵でした…


今その元気が欲しいですニヒヒニヒヒ



こうして今日もレッドブルを
飲むのです。




おいしいです。
朝に飲むレッドブルは

まるで戦争から帰ってきた
英雄を迎えるファンファーレのよう



翼が生える





この大空に翼を広げ
飛んでいきたいよぉーーーおーーー





飛んでいきたい…



僕はモンスターより
レッドブル派ですね


以前モンスター派の兄と
すこし討論になりました滝汗



でもやっぱ味重視なので
レッドブルですね。
カフェインの量はモンスターの方が多いらしいですが…


朝の定番は
焼きそばパン or 肉マン

とレッドブル


完璧です。


ファミレスとかカラオケの
ドリンクバーに
レッドブルがあれば通うのに…






そんな飲んだら
翼生えすぎて
重すぎて飛べねーよ!!


そう思ったあなた
(思うわけない)

安心してください
翼が生えるのは比喩です



ヒューーヒューーーチューチュー
(比喩ーー比喩ーー)









なんじゃこのブログはぁぁ〜



みなさん
この哀れな僕の記事を
見てください

そして広めてください




決してドMではありません。


…決して。





またハロウィンで歌った動画
インスタに載せますねちゅー


おやすみなさい。