インドア派 アウトドア派

基本インドア派じゃね 説








おもしろくなさそうなのでやめます。笑






話変わります。

僕高校三年生までの10年間
野球をやってました野球野球


少年野球から始めたんですけど
そこが無駄に厳しいところで

監督もおじいちゃん👴なんで
考え方が昔のままなんですよ笑


そんな少年野球を紹介します。


・1年中 半ズボン
・真冬にシャツ1枚でランニング
・小学生に1日100球以上のピッチング
・毎日素振り100回
・悪いことしたらブツブツのついた軍手でビンタ




…。
これほんとの話ですよ笑

1年中半ズボンは
慣れちゃって余裕でした笑
なので当時長ズボンを持ってなかったです滝汗


ランニングシャツ1枚っていうのは
冬に汗かくと風邪ひくから
らしいです笑


うーん…まぁわからなくもないけど
寒すぎました。笑笑節分



1日100球以上ピッチング
これは投手やってた人限定です。

僕は当時投手もやってたので
この練習メニューこなしてたんですけど

肘の骨がボロボロになりました。ゲッソリ
おかげで今でも左肘がまっすぐ伸びないです…



素振り100回
これはそんな苦ではなかったですね!!

素振り好きだったので笑

適当に数えてる人がほとんどだったんですけど
僕ともう1人のチームメイトは
なぜかすごく真面目にやってて
暗くなるまでやってたら
監督に怒られました…



はい……??チーン


こいつなに言ってんだよ…

ってめちゃくちゃ思いました笑笑


学校終わってから
練習場所までチャリで行って
素振り100回真面目にやってたら
暗くなるのはしょうがないんです笑




最後にブツブツ軍手でビンタ


これはハッキリ言って
泣きます。笑

小学生に大人がビンタするんですよ
泣きますね。
泣きました。僕も。笑


冬だと痛さが5倍くらいになります笑い泣き


大人になったら
こいつぶん殴ってやろうって
何回も思いました。笑





以上が少年野球の悪いとこでしたぁー


良い事もいっぱいありました爆笑



年に何回か遠足みたいな感じで
いろいろ連れて行ってもらったり

活躍した人を毎月
月間賞っていって
お菓子のいっぱい入ったものをもらったり
しました。クッキードーナツホットケーキ



小学生の時の僕は
お菓子をもらうことがとても嬉しかったようです。笑




ダラダラと少年野球について
書いてしまいましたが



結局なにが言いたいんだーー













なにもありません。
さーせん。えびせん。シャウエッセン。




なんか最近オヤジギャグ的なものを
すぐ思いついちゃう頭になりました。笑




しょーもなさすぎて
自分で笑えてくるんですよね。笑笑





あ、ちなみに
僕のいた少年野球クラブは
めちゃくちゃ強かったです。

自分たちで黄金世代と呼んでます。笑






あかん、書くことなくなった。






深入りしたら
嫌がりませんか
そう思うと聞けなくて


バイトはなんですか?
サインは 打て ですか?

聞きたいことはたくさんあるの〜〜♪


おっけーーーぃ!!!笑笑


阿部真央さん、さーせん。
たません。シャウエッセン〜


本日2回目でございます。
いつもより多く使っております。









最後までお付き合いいただき
誠に 誠にありがとうございました。




タツヤ先生の次回作に
ご期待ください。


↑マンガ好きな人に ちょっと面白いやつやん