今日は久しぶりに地元に帰りました!!


実家の駐車場で
すこし休憩してたら
見慣れた車が横切っていきました


か、かあさん(えなりかずき風)

そしたら一言目に
「路上ライブどうだった?」





ん???

なんで路上ライブやったこと知ってるんだ?
びっくりしました笑

SNSってすごーい……




どうやら僕は
歌は微妙だけど、
ブログを書くのは上手いらしいです笑



歌の方が大事なのにな〜…滝汗



まぁたしかに
※僕の母さんは
めちゃくちゃ歌上手いです笑

※えなりではないです、タツヤです


阿部真央をカラオケで歌ってた時は
は…?笑 
って唖然としました。笑




僕が音楽を好きになったのも
幼い頃に母さんが
MONGOL800の小さな恋のうたを
教えてくれた所からなんです。

母は覚えてないらしいですけど。笑


その時母さんが
どんな気持ちで僕に歌を教えてくれたんだろう
って考えると
言葉にできないです。。


ブログも見てるらしいから
たぶんちょっと怒られます。笑




その後に高校の友達と
ご飯に行ってきました!!





よう、有名人!

↑いや、うるせーよ笑




しょっぱなに言われました。
そんなつもりはカケラもありませんショボーン


逆に少し焦りましたブタネコ

最初上手くいったからって
満足してたら
ただの若さと勢いで
やっただけになってしまう。


これじゃあ
えなりさんに顔向けできない!



とはいえ
友達も応援してくれてて
ブログも見てくれてて
すごい嬉しかったですチワワ黒




その友達の中の1人が
オーストラリアに語学留学
するらしくて…!!


人生をかけたチャレンジに
すこし感動しましたびっくり


すこし。


ちょっちゅね。



僕も負けてられないです👍



あと、家族に見せれるように
もっと上手くなります😭



えなりかずきさん
勝手に登場させてしまい
すみませんでした滝汗


コウメちゃんです。